忍者ブログ
だらっと適当に萌え語りとか。 腐発言がさらっともりもりあるので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しばらくメールチェックっていうかPC触るの怠ってたら萌え死にそうなメールが!
夜中なのに超テンションあがっちゃいましたよっ!
そして近日中に萌え死ぬフラグ確定な封筒も届くみたいです・・・!
ど、どうしよう私のHPはもう0よ!あ、いやむしろ滾ってリミットブレイクです(笑)
こんな時間なので片方の方の返信は控えますが明日っていうか今日お返事
返したいと思います。
シュンさんにまとわりつくダンマさん・・・!確かにどっちにも見えますね(笑)
脳内変換でじゃれてると思えばシュンダンかと!
ああもうマジやべぇ。色々滾りすぎてヤヴェェェェェ!!!

あ、そうそう。溜まってるかんそーは近いうちに簡易版まとめでいたします。
そしてもしかしたらやる気は超絶あるんですがしばらく更新できないかもです。
今までもたいしてしてないだろうというツッコミはスルーだ!(おまえ)
いや、うん、なんかMOドライブがMO読み込んでくれなくなっちゃってね・・・・・!
ちょ、待って!HPデータ全部この中wwww
明日の帰りにキン○ーズに行ってデータ引きずり出せたら出してきます。
しかし他のMOもまったく読み込んでくれないあたりMOじゃなくて
ドライブが悪いっぽいな・・・・ちょ、コレ修理に出した方がいいの?
それともさよならバイバイするべき・・・・?うぬー。

今日のお絵描き♪
ついったーのアイコンをいい加減変えたかったのでもきゅもきゅしてる
ダンマさんで作成。全体図はこんな感じでございますよ。

dan30.jpg

ちなみに記憶だけで描いてるのでぜったいひまわりの種もリスも
間違ってる自信があります(ダメじゃん)

拍手[2回]

PR

てなわけで簡易かんそーポップアウトー☆
簡易なので短いめです。たぶん(笑)

16話!
スペクトラ様エロい!かっこいい!
最後ドラゴ取られて泣いちゃうダンマさんがかわいそうかわいい(ん?)
バロンたんはシュンさんがいないスキに確実にダンとの距離を縮めにかかってます。
ツーショット写真とりたいとかちょっと!これもう本気でガチじゃないのかと小一時間。
気をつけてダン!貞操が狙われてますよwwww
17話!
ダンマさんエロい。かわいい。エロい。かわいい。エロかわいい。エロい。エロい。
バロンたんはダンを見すぎである。
てゆうかもうあの川原でのやりとりやばすぎるだろうちょっと!
バロンたんの腕の中で頬を染めてもがくダンマさんのエロさハンパ無い。
しかしあの後バロンたんはどうやってダンを連れ帰ったのかが非常に気になります。
なんていうかあの子ならなんの迷いも無くお姫様抱っこで連れ帰ってそうでwww
町中をお姫様抱っこで連れ帰られるとか恥ずかしすぎるwwww
だってかなりの確立で知り合いに見られてると思うもの(笑)
だがダンマさんはバロンたんのアタックをスルーして
世界の中心で愛を叫ばん勢いで公園の中心でドラゴと叫んでましたが(笑)
ヘリオスなんか要らないって・・バロンたん最近黒さが抑えきれてませんよ(笑)
18話!
バロンたんがダンマさんとの距離を本気で以下略
どこでどう圧力をかけたのか冒頭でダン先輩と二人っきりでコーナーとか!
ちょ、シュンさんぷかぷかしてる場合じゃないよ!本気でやばいですよ!
しかしこの回のダンはかわいさハンパなかったんですが。
変わり果てたドラゴてんてーの姿に下がり眉でうるうるしててもう!
かわいいかわいすぎる。かわいそうかわいくて非常にもだもだしましたよ。
しかしドラゴを助ける為に本当に命をかけて生身で向かってくダンマさんは
かっこよかったです。てゆうかかっこよすぎて死にそうでした。
なんなのこの子もう!私をどれだけ萌えさせるの・・・!(*´Д`*)ハスハス
しかしドラゴテンテーにファブニたんの槍ぶっ刺した後の落下はマジ痛そうでした。
てゆかみんなダンの体を少しは心配してかけよってきてよ。
アレへたすりゃっていうか普通なら死んでてもおかしくない落下だよ?
シュンさんがいたら空中お姫様抱っこキャッチしてくれたのに・・・!
でも最後倒れてるダンのとこに玉に戻ったドラゴてんてーがそばに
転がってきたのが非常に萌えでした!もうラブラブだなほんと!
ダンも何回オレのドラゴっていうのってぐらいオレのオレのって言ってくれるし!
相思相愛すぎてマジ神回でした。
19話!
ちゃんとアリスを誘ってくれるダンがもうたまらない!大好き!アリダン!アリダン!
なぜバロンたんのお風呂二回放送したし。
二回目はダンのお風呂流すべきだろう!なんならもう一緒に入ればいいじゃない!
あ、一緒にお風呂は幼馴染の特権でしたね。だがしかし何故ダンマさんじゃない・・・・
ミラ嬢・・・どこまでもブラコンですなぁ。もうほんとエース涙目だね!
しかしスペクトラ様、町中そのかっこでうろうろしちゃだめだよ!
明らかに不審者扱いされてんじゃないかwwwww
ダンマさん・・・取り返したとは言えドラゴを一度は取られたりミラ嬢に裏切られたり
なんでこんな時にシュンさんいないの?ダンのことぎゅってしてあげてよぅ(>_<)
後半に数分いらないシーンがあったので記憶から削除しました。
しかしミヒャエル博士グッジョブだわ!

以上!

今日のおえかきー!ダンとドラゴてんてーがハンパ無い絆で繋がってるなら
ドラゴてんてーに引きずられて闇落ちしちゃうダンマさんおいしすぎるとか
思ったのでそんな感じでもしょもしょ。

dan29.jpg

で、闇落ちしたダンはシュンさんの愛の鞭で目覚めると(笑)

拍手[0回]


ついったで叫んでうっかりこっちにアプるの忘れてましたwww
てなわけで15話かんそーポップアウトー!


いきなり流されるエースさんからスタートとかスタッフドS過ぎるwww
ちょ、これで流されるの何回目?頑張ってくださいエースさん。ほろり。

ああ、シュンさんがぼっちでなんか切ない(>_<)
あ、イングラムたんがいましたね!でもぼっち感が拭えない(T_T)

食料をちゃんと持って行くシュンさんはやはり忍者である。
つかトレーラー放置ですかシュンさん(笑)

椅子に座るミレーヌ様がやたらセクシーで女王様でたまらない(*´Д`*)

カプセルinマルチョ&エース
!!!!!ちょ、それ怖い!ホルマリン漬けの死体みたいで怖い!!!

シュンさん妙に廃れた町に到着。これヴェスター住んでるの・・・?
ってシャドウなぜにガンマンコス。
∑(゚ ∀ ゚ )お、俺とミレーヌの町だとう!?シャドミレ!シャドミレ!(*´Д`*)
ベータシティはシャドミレの愛の結晶なんですね!ごちそうさまです(*´Д`*)

ってガンマンコスあっさり終了。なんでその格好したし。

ああヒュドラ様かっこいい。

って俺だ!風見駿だー!ってブフゥッ!ちょ、盛大に吹いたwww
そこは別にフルネームでなくてもいいんでないの?

シュ、シュンちゃん・・・だと・・・!?
ちょ、これはいつかダンマちゃんと呼ぶのを期待してもいいということか!?
っていうかもう私の中ではシャドウはダンのことダンマちゃんって呼ぶのが
すでに定着していたりする(なんで)

ヒイッ!!び、びっくりしたー!ヒュドラ様ぐちゃぁってなったかと思ったじゃないの。
外装がっていうかきぐるみが剥げただけか。びっくりしたー。ってあれ?外装?

忍者BGMwwwww

ハーデス!っていうかハーデス様!
ヒュドラ様じゃなかったけどこれはこれでかっこいい!!メカ滾る!!
だが完全にメカキングキドラである。

アビリティカードの枚数縛りだとう!?ヴェスタールールでもあったんだ!
っていうか今更出すのかこの設定ー!
これ完全にシュンさん負けさせるためだけに持ってきた設定くさいよね。

シュンさんに渇を入れるイングラムたんかっこよすー!(*´∀`*)

あああああでも負けちゃったよシュンさん(T-T)
つか倒れ方エロくないですかシュンさん。
最後にダンの名前呼ぶとかもうなんだもう萌えすぎる(*´Д`*)

だがマルチョの執念ほど強くなかったようでダンの夢には出れませんでした。ホロリ。

ってシャドウ笑いすぎwwww

子供達までブロンズ像だとう!?ホルマリン漬けのがカラーでかわい・・げふごふ
そんなの許さないんだからー!

つかエース子供達のメンバー違う。完全にとばっちりである。

って地球に行ったメンバーが戻ってこれないようにってそんなことしたら
ドラゴてんてーとダンが手に入らないよ?ねぇダンが手に入らないよ?
ダンが手に入らないんだよ!?(とても大事なので三回言いました)
あ、ダンを捕らえたさいにはブロンズ像でもホルマリン漬けでもなく
是非とも首輪を着けてペットとして飼育してください(黙れ)
あ、ペットなので勿論夜のお供としてお使いくだ(黙れ)

予告ー!
スペクトラ様が完璧って!!!!うわーなんだこれなんか無駄にエロいー!
で、次はスペダンバトルぅぅー!なのにこっちは次回放送無いとかちょとー!
うううううう(>_<)みなさまのかんそうときゃぷでしのぎたいとおもいます・・・・


今日のお絵かき。
フードシュンさんがなんかかわいかったから描こうと思って描きはじめたら
なんかショタくなったのでそのまま幼シュンダンに変更してみました。

shundan17.jpg

雨の日はこんなカッパ着て手繋いでお出かけすればいいよ!
あ。ちなみにシュンさんはカエルでダンはペンギンです。見えなくてもペンギン!
 

拍手[0回]


最近ほんと寝落ちるのが多すぎる・・・・暑くなるとダメダメだわほんとに。
それはさておき14話かんそーポップアウトー!!!!


2話続けてはやっぱ滾りすぎて見るのちょっと疲れますなぁ。

マルチョふらふら歩きすぎw足跡が迷走してますよww

とうとうダンのお家到着!
なんか緊張するッスってご両親に挨拶する気まんまんというかなんかもう
勢いでダン先輩をお嫁さんに下さい!とか言いそうだよバロンたん(笑)

まるで離れ離れになってた恋人同士のごとくきらきら感動の再会・・・・
の邪魔をするバロンたん。ちょwおまww空気読めwww
素直ないい子ねって言われてよく言われるッスとさらりと言えるバロンたんは
天然にも見えるがピュアすぎて逆に黒く見えてくる不思議。

オモローって一瞬誰のネタか思い出せ無かったんだぜ・・・・

風呂!!これが地球の風呂というものだってことはやっぱヴェスターには
湯船に浸かる習慣無いとみた。てことはトレーラー内ではやっぱ
一人ずつシャワーか・・・・みんなでわいわいお風呂はないということか・・・・
っていうか待ちに待ったお風呂シーンなのになぜダンを映さないんだ・・・!
バロンたんのバンダナ無しが見れたのは新鮮だったが
そこは主人公のターンにして欲しかったんだぜ!!!

アップで映った風呂上りダンが一瞬裸に見えた件。
だってタンクトップが首にかけたタオルでほとんど見えないんだもの!
しかもその次のカットが頬染めミラ嬢だから!腰タオル一枚でいるのかと
思ったじゃないの!!
つかヨガwww客人すらヨガに巻き込む美代子さん最強です。
つかダンのあのほっそりエロ腰はヨガの賜物だと思ってる(`・ω・´)キリッ

ソファの腕掛けに座ってるダンの足が床についてないのが異様にかわいい件。
なんだこれなんかやたらかわいいんだけど。
これで足ぶらぶらさせてたら確実に萌え死んでたよ(*´Д`*)ハスハス

プリン!!空操家の冷蔵庫にはやっぱプリンが入ってないとね!

赤い顔で牛乳を吹きこぼすダンがエロすぎる。まじエロすぎる。
コマ送りで見たらさらにエロかったんだぜ・・・・(何やってんの)
だって見ようによっては、が、いや、うん、黙る黙っとこう。

つかこのやり取りの時にバロンたんがいないってことはダンの後に
バロンたんはお風呂に入ったってことですかそうですか。
ダン先輩が入った後のお風呂・・・・・滾らざるを得ないよね!(黙れ)

砂漠をさまようアクア組。
エースさんは飛ばされたけどシュンさんは飛ばされてないよ!
ダンテナが偽者だ!って反応したからぼっちでトレーラーのとこに
おいてけぼりだよ!アレ、なんかシュンさんかわいそうになってきた。

喧嘩するアクア組かわゆいのう(*´∀`*)
そしてピンチになるとすぐに助け合おうとするのがまたかわいい(*´∀`*)

バロンたんとミラ嬢の着てたパジャマは誰のなんだろう?
つかアルバム!バロンたん探せ!探すんだ!どっかにちみっこシュンダンが
たくさん収まったアルバムがあるはずだ!
つかシュンさんの家にもダンとのツーショット写真が山盛りあるんじゃないの・・・・
お、幼馴染おいしい!おいしすぎる!!!

あ、今度はちゃんとミラコ・・・エースの心配もしてくれた。

シータたん!!!なにこのカエルたんかわいすぎる!!!
ちょ、これマジ欲しい!欲しいよ!発売いつかな?つかもう出てるのかな?
後で調べよう。うん。しかしかわゆいー(*´∀`*)

北斗wwwwwちょwネタ自重wwww
召喚爆丸までメカに!しかし合体が乗っただけな件について。
ってシータたん弱っ!サポートとしては有能だけどバトルには弱いなぁ。

マルチョの執念はダンさんの夢に侵入するほどでした。
つかやっぱ眉が下がってるダンのかわいさは半端ない。
負けるわけないって思いたいのはわかるけど負けちゃったのよ・・・・
ミラコンにいたっては1ポイントも削れず負けたのよ・・・・
あれ、ちょ、やっぱニューブローラーズ最弱???

ちょ、アルバムの横で寝てるのってもしかしてシャーマンですか?
それはつまりバロンたんはダンのお部屋で寝てるってことですか・・・・?
夜這いかけ放題!(黙れ)でも朝、先に起きてうっとり寝顔眺めるぐらいは
しそうっていうかするよね!で、起きなきゃキスしちゃうッスよーなんて
ベタなこと言っちゃいそうよね!!っていうか言ってるって信じてる!!!!

おおED変わった!なんかもうダンが歌ってるようにしか聞こえない!
あ、ドラゴ達の踊りがちょっと変わってる。なんかかわいい(*´∀`*)
ってなんか思いっきりネタバレなものが映像にあったような。
あれはあれですよね、合体しちゃってる的なあれですよね。

予告ー!
アレ?シュンさんそのフードどうしたの?おにゅう?
つかだが俺は一人で行く~ってちょ、マルチョとエース探す気ゼロかwww
ダンじゃないから探す気にならないの?ていうかアレ、トレーラーは?
もしかしなくても放置ですか・・・・?
って、ちょー!ヒュドラー!ちょ、何?シャドウがヒュドラ使うの?
っていうかシャドウなんかに従うの?従っちゃうの??
てゆうかヒュドラ出てくるとかもうこれシュンさん負けフラグよね。
って完璧だって言い切った!これもう完全に負けフラグwww
でも大丈夫よシュンさん。ダンは見てないからどんな負け方しても大丈夫よ(笑)


今日のお絵かきー!お風呂シーンがなかったから自分で描いてみた。
つか一期で一回やったから二期ではないんですか?そこは恒例ってことにして
二期でもお風呂シーン流そうよ!っていうか効率的にバロンたんと
一緒に入っちゃえばよかったじゃないのよー!

dan28.jpg

しかしほんとバロンたんと一緒に入っちゃえばよかったのにー!

拍手[0回]


昨日も仮眠のハズが結局起きたら朝だったんだぜ・・・・
それはさておき13話かんそーポップアウトー!
14話感想は明日するよ!(何)


一週じらしプレイをくらった後のダンはいつにも増してかわいく見えるね(*´∀`*)

スプーンをマイク代わりに実況レポとか何かわいいことしてんのバロンたん。
とか思ってたらちょwwwww
バwロwンwwwwwww尻を振るでないwwww
なんかもうツインテのちみっこの頃の写真でこれならダンのちみっこの頃の
写真とか見たら鼻血噴いて倒れそうねバロンたん。

ルノパパ敵意剥きすぎwww大丈夫、バロンたんはダンのわんこだから
お宅のお嬢さんにはそこまで興味ないよwww

窓の外ー!なんかまじめに掃除してるバロンたんがシュールwww

ミラァァァァ!!!!
エースじゃなくても叫びたくなるよ!ちょ、もうミラ嬢かわゆすぎる(*´Д`*)
たどたどしいのがもう初々しくてほんとかわいいー(*´∀`*)
これもうエースが見たら確実に倒れるよね。
しかしあの喫茶店の客は残念な人たちばっかだなぁ。
つか何気に喫茶店の客の反応=キャラ人気に比例してるよね。
・・・・いつかミレーヌ様もやってくんないかなこれ・・・・

マルチョとシュンさんの心配しかしないんだねダン。
エースも一応心配してあげてください(笑)

ヤダヤダ言ってるシャドウがかわいすぎる件。

マルチョも何気にダンのこと大好きだなー。
そういやマルチョにとってダンって初めて出来た友達っぽいもんねー。
一期の時一人寂しく帰ってるシーンあったし。

ってちょwwwシュンさんなんでダンのベッドで寝てるのwww
ダンがいなくなってそんな寂しかったの?ニヨニヨ(*´∀`*)

苦しみに喘ぐダン(偽)!偽者でもちょっとこれはなかなか・・・うん。
ってすぐに偽者ってわかるシュンさん流石(*´∀`*)
つか考えたら出合って1年あるかないかの二人と違ってちみっこの頃から
一緒にいたんだからシュンさんは偽者って気付いて当然っちゃ当然か。
むしろ気付かないほうが大問題。
でもやっぱわかんない後の二人も大問題www
冷静になって!よく聞かなくても偽者ってわかるじゃないのwww

シャwドwウwwwwwそのポーズやめwwww
つかこれに騙されたと知ったらエースは相当ショックだろうなwww
しかしエースはミラミラ言い過ぎである。

シュンさん・・・・こんな時こそ忍者アビリティ発動して力ずくでひきとめようよ。
本当に役にたたないよね忍者設定。

アイキャッチまでミラかこのやろうwww

うさぎハウスwwwジュリィ素直に言いすぎwww

バロンたんほんとどんなけダンの家楽しみなの!
なんかもうガスよりバロンたんのがガチな気がしてならない。
そんなわけでミラ嬢よりバロンたんのが要注意ですよ(笑)

ミレーヌ様vsエース!
なんか今日のミレーヌ様いつもよりかわいい気がする。
そういやミレーヌ様って瞳孔横長だけどなんか意味あるのかな?

一人が好きってことは一人が嫌いってことですよね。
エースが中二すぎて愉快すぎる。

ミラ嬢って強かったんですね!つかHEX最強の兄さんに手ほどき受けてたんだから
強くてあたりまえかぁ。それとも噂だけで実はエースそんな強くなかったとか?
つかミレーヌ様にまったくダメージ与えられてないあたり実はニューブローラーズ
最弱なのかもしれない。態度は一番でかいがな!

暑苦しい。まったくもってですねミレーヌ様!同意します。

ミラ嬢とスペクトラ様の勧誘の仕方が何気に同じな件。
流石兄妹というかなんというか兄妹そろって人心把握術に長けてますな。

あーやっぱエース負けちゃったっていうかまた流されてるし!
ふぁ、ファイト!

予告ー。
次はお互いのチームの良心対決というかまともな人対決ですね!


今日のお絵かきー。
ミラたんの給仕姿に非常に滾ったのでダンにも着せてみた(なんで)

dan27.jpg
これはこれで客がつくと思うのですが!
シュンさんとかマルチョとかジョウとかクラウスとかさ(笑)
つかバロンたんも時空を越えて通い詰めると思うのですが(笑)
でも冗談抜きにあのハニーフェイスで性別人外問わず惑わすモテフェロモンが
あるんだから客はかなりつくと思う(真顔)
 

拍手[1回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/14 RaY]
[05/28 細雪]
[05/21 RaY]
[04/22 ささめん]
[04/18 タニー ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
細雪 忍
性別:
女性
趣味:
カラオケとお絵かきと物作り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]