忍者ブログ
だらっと適当に萌え語りとか。 腐発言がさらっともりもりあるので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は22時ぐらいまで意識はあったけど気がついたら外が明るくて6時でした。
ちょw私いい加減、床で寝るのやめるべきwww
そんなこんなで9話感想ポップアウトー!今回もアレな発言率高いよ!(おまえ)


だからスタッフゥゥゥー!!!!!
頼むからシュンさんも紹介したげて・・・・
なんか本気でシュンさんかわいそうになってきた(´Д`;)
ダン、おまえの幼なじみ向こうで涙目になってるよ・・・・
エースあたりざまぁって笑ってそうだけど(笑)

しかしHEX人気すごいなぁ。ほんとにアイドルみたいな存在なんですね。
ってやっぱ正体バレてんじゃない。
つかあんな変装でバレないって思ってたんですかね?
あ、中二病だからバレないって思ってたんですねわかります(笑)

やっぱマルチョおいてかれてるしwww
って見捨てていくのねダン・・・・薄情www

カプセルに入れられてたくさん並ぶ爆丸・・・・
ホルマリン漬けみたいでなんか怖えぇぇぇ(´Д`;)

ふおおぉぉぉぉ!キタ!電磁警棒!滾る!滾るぅぅ!(落ち着け)

とか思ってたら場面変わっちゃった・・・・・
ってちょwマロ?マロなの?ブロンデスまさかの雅キャラで吹いたw
アルタイルたん調整済んだんだね。やっぱかわゆいのぅ(*´∀`*)

ってダン達捕まってるし!!!
ちょ、捕まえるシーンを放送して!私のために!(待て)
ああでも後ろ手で拘束されてるっぽいのが萌える(*´Д`*)
ねぇ、何で拘束されてるの?縄なの?手錠なの?まさかの革ベルトなの?
個人的には革ベルトが一番おいしいから革ベルトだと思っとこう(*´Д`*)ハフハフ
つか反省しろってそこはお仕置きするべき!!
とりあえず代表でダンに電磁警棒で色々お仕置きするといいとおm(黙れ)
なんかダンとドラゴ達がいいこと言ってた気がするけど後ろ手拘束と
電磁警棒で全部飛んだ(おまえ)

ちょw今の合体?合体のつもりなの?掴んだだけと乗っただけだよ?
あ、でもアルタイルたんのは合体っぽい!
ああどうしようちょっとっていうか結構滾るんですけど!
合体。合体おいしぃぃぃ!!!そうかメカは合体できるんだよな。
なんだこれなんか妙に滾ってきたああぁぁぁ(゚ ∀ ゚ )

ところかわって工作組。たくさんの大人に追っかけられるダン。
と、ディフェンダーのみなさん。ハスハスどうしよう文字にするとなんか萌える(おまえ)
ってミラ嬢それどっから持ってきたの?
大の大人三人いないと抑えられないんだねバロンたん・・・・
じゃあダンぐらい片手でどうにでも出来るってことよね・・・・(ん?)
あ、いや、べ、別に無理矢理なバロダンも萌えるなんて思ってないんだからね!
嘘です。超萌えます(おまえ)暴走しちゃったバロン×ダンとかおいしいと思うのです。

なんかそれてきたぞ・・・・
えーと、ほっぺたひっぱるミラ嬢かわいすぎる・・・!
何その地味な攻撃!!かわいいなーもう(*´∀`*)

ダン達なら奇跡を起こしてくれる。
ダン達っつかダンなら奇跡を起こしてくれるよねー。
だってダンはシュンさんの女神だもんねー(黙ろうか)

なぁシュン
・・・・・エース
に萌え死にそうになったんですが!!!!
つかシュンさんとエースの間に妙に長い間があったおかげで異様に萌えたよ。
だって一瞬「なぁシュン」だけかと思ったもの!!!!
そういやダンって基本的に視聴者は見てたシュンさんのダメなとことか愉快な行動
見てないから普通に信頼度めちゃ高いのよね・・・・なんか詐欺だこの中二忍者め!!

コウモリわっさぁなアビリティがなんかすごいときめくー。
何このアビリティなんかかわいい。すごくかわいいぃぃ(*´∀`*)
しかし使ってる本人はすごくあくどい顔で笑ってました。
ちょwエースその顔完全に悪役www

こそーっと通るダンかわゆい(*´∀`*)
・・・・見つかって捕まったらおいしいなんて思ってないんだからね!(お前)
嘘です。HEXに捕まって色々いたされちゃうダンな本はどこかに
落ちてませんか(黙れ)

気を取り直してディメンションコントローラーに到着ぅぅ!!!
しかしコントロ-ラーのスイッチがわかりやすすぎる件。
ねぇヴェスターの科学力ってほんとにすごいの?ねぇすごいの?
だがしかしそこには触れたらスパーンなレーザーが張り巡らされておりました。
あ、一応すごいんだな科学力。
しかし困るダンかわゆい(*´Д`*)つか下がり眉なダンがかわいすぎるんですよね。
ああもう困らせて泣かせたい(落ち着け)

俺を使えってドラゴ漢前すぎる!!!
だがしかし頼りはダンの投球テクニックでした。
ちょwまっすぐ投げるって地味に難しいんだぞ!
でもドラゴさん自分で避けてたんで実際は推進力として利用された感。
しかしあのあるかないかわかんないちっこい足でスイッチに蹴り入れるのが
かわいかったからまあいいか(*´∀`*)

作戦成功したので本気出しちゃいます!!!
ってイングラムたん侍なのに忍者っこがパートナーなばっかりになんか
忍術オンパレード。ちょっとかわいそうな感じがするのは気のせいだろうか。

爆丸は生きてるんだ友達なんだ!
その友達を川に投げ捨てたことあったねダン(笑)

天井の一部落下!
てっきりドラゴが助けるかと思いきや捕まってた子達が助けてくれました。
捕まって意思と自由を奪われてたってのにやさしすぎる・・・・!
見た目がどう見ても悪そうな感じなのに!(笑)

仲間が増えました!
でもなんでだろう。今後活躍する機会がまったくなさそうな気がするのは。
しかも負けて取られちゃいそうな感じまでするのはどうしてだろう。
バロンたん、ミラ嬢、取られないようにがんばってね。

で、シュンさんはとりあえずイングラムの上から降りて来い。

来週はアリスが出るよー!ああやっぱかわいいなー(*´∀`*)
女子ブローラーではやっぱりアリス嬢が一番好きだわー(*´∀`*)
ちょ、もしかして来週はシャドウとダンが戦うの?
戦うんなら超楽しみ・・・・!!!
あー500差つけて勝ったら爆丸だけじゃなくて持ち主もお持ち帰りできるルールに
かわらないかなー(ん?)ダンがお持ち帰りされてもおいしいしシャドウが居座って
セクハラ三昧でもおいしいんですが。ああシャドダンもおいしぃ・・・・


今日のお絵かきー!
なんか縛られてるダンとか電磁警棒であんなこんななダンとかしか浮かばないので
たまにはイケメンでも描くか・・・と思って描いてたらなんかシュンダンになってました。
み、右手が勝手に!!だって二期シュンさんの上着にフードがあるのが悪いんだ!
あんなのくいくいひっぱるダン描きたくなるじゃないのさー!!

shundan16.jpg

普通にいちゃついてるシュンダンもいいけどダンが照れてるシュンダンも
すごくおいしいです。
そういや二期シュンさん初めてまともに描いたけどこっちの髪型のが
描きやすいかもしれない・・・・

拍手[1回]

PR

そんなわけで遅くなりましたが8話かんそーポップアウトー(*´∀`*)
ちなみにいつも以上に痛い発言多くなっておりますすいませ(´Д`;)


ダァァン!っていうかスタッフゥゥゥー!!!
シュンさんも仲間入りしたんだから紹介したげて下さいお願いします。
あとおまえらもうαシティもう着いてんだろ。
っていうか使い回しらめぇですわよスタッフ。

しかし相変わらずモブがイケメンすぎる件。ヴェスターって基本イケメンなのかな?

っていうかブローラーズ名乗っちゃっていいのそれ?
しかしヴェスターの子供怖い。ぽっと出言うな。

ちょwジャングルジムで作戦会議すんなwwwエース落ちろ(何)
しかし爆発って。ダン厨忍者よ、もっと穏やかな作戦考えようよ。
あ、中二忍者だから無理でしたね(笑)
挙手するダンかわゆす(*´∀`*)もめるのもかわゆす(*´∀`*)
しかしバロンたんダンに一緒にタッグ組んで出ましょうッスぐらい
言ってもおかしくなさそうなのになー。うぬー。
ミラ嬢さすがリーダー。おにゃのこ強いのはいいですなぁ(*´∀`*)
しかしくじ引きはいつ用意したんですか?(笑)
くじ引きひく前のジャングルジム掴んでるダンがかわいすぎる。
なんていう小動物!どこのペットショップに行けば飼えますか?(黙れ)
涙目ぇぇぇ!かわいい!かわいすぎるぅぅぇぇぇ!
私の中の瞬間最高視聴率獲得いたしました(`・ω・´)キリッ
ってそういやなにげにシュンさんもくじ引き参加してたんですね。
おまえの能力的に破壊工作組に入った方がいいんでないかい?

はねっかえりwバロンたんエースのことそんな風に思ってたんですね。
つかそれ女の子に言う表現だってわかって使ってるのかな?
そうなるとダンはお転婆とか思われてそうですねによによ(*´∀`*)
ちなみにはねっかえりもお転婆も意味いっしょですけどね(笑)

マwルwチョwwwちょっwなんて出オチな変装www
しかしマルチョの対戦相手がえらい好みなんですが。
ほんとヴェスターなんてイケメン揃い。
ウォンチューかわいい!かわいいがあくどいww
マルチョロンマルチョロヤン・・・・?

控え室ー!ちょwポスタァァー!!一人足りねぇww
あ、向かい側の壁に貼ってあるってことですよねわかります。

つかディフェンダーの皆さん指名手配されてたんですね。
しかし詳細不明な感じの指名手配っぽい。捕まえる気あるんだかないんだかw

サプライズでHEXが駆けつけてくれたぞー!
ちょwシャドウなんでセクシーポーズwwww

ミラ嬢wwwなんてナイス演技wしかしファンなら見逃すって警備ザルすぎるw
ミラのモノマネするダンがかわいすぎる件。
なんだもう猫口とかなんだもうかわいすぎるんだよー!!!
ミラダン!ミラダン!かわいいかわいいよこいつら!

ってシャドミレもたまらない(*´∀`*)なんだもうミレーヌ様のこと
好きすぎだろシャドウ。だがおいしい。おいしすぎる(*´Д`*)

口ふさぎ+羽交い締め!!なんていうダブルアビリティぃぃぃ!!
たまらん。たまらなさすぎる(*´Д`*)
本日二回目の瞬間最高視聴率獲得です(*´Д`*)
もう萌え死にそう(*´Д`*)

スペクトラ様の些細な仕草で兄疑惑勃発。
あれで兄を思い出すミラ嬢のブラコンっぷりには感動すら覚えます。
つか兄貴のこと好きすぎだろう。

ネズミが入りこんでいるようだ。
今更だろう。
ってこれやっぱあの覆面組正体バレてんじゃね?
しかしこの覆面組はどっちも自分の非を認めないですね。
プライド高すぎだろう。

って何でそこで覆面と仮面取ったし。
しかし取った瞬間が腹立つくらいイケメンすぎて腹立つな!
忍者BGMwwwこれ聞くとなんかもう笑いがこみ上げて仕方ないんですが。
もう忍者自重!しかしアビリティ発動ポーズがウィッシュにしか見えないのは
どうしたらいいんでしょうか(知るか)

ちょwエースw何ピースとかしちゃってんのこの子!
おまえダンに似てるな。
ピースしちゃうとことかねー。似てるよねー。
これダン厨忍者流のホメ言葉ですよね。
どんなけダンのこと好きなんだよこのダン厨め!
だがおいしすぎるよダン厨めぇぇ!!

最後のカットの走ってるマルチョが必死すぎてかわいすぎる(*´∀`*)
ちょ、みんな!だいぶリーチの差あるの忘れないであげて!
バロンたんあたり担いであげて下さい。

予告・・・・!∑(゜Д゜)
ちょ、え、何?どうしたのシュンさん!
え、嘘だろう・・・・?おまえが予告なんて・・・・!
一期の時は一回もさせてもらえなかったっていうのに・・・・!
無駄に衝撃が!
うん、でもよかったね(*´∀`*)
で、ちょっ頼んだぞダンとか萌えすぎる(*´∀`*)
そのセリフに被せて流れてる映像が電磁警棒所持した警備員らしき人達に
追いつめられてる映像とかちょっと!ちょ、何て萌えアイテムぅ!(黙れ)
捕まって電磁警棒であんなことやこんなことされるダンはいつ放送されますか?(黙れ)
あ、ゴールデンで放送が無理なら深夜で超完璧ぃなんですけど(黙れ)
ああちょっともうダンに酷い目あわせたい(落ち着け)


・・・・・ふぅ。電磁警棒のせいでうっかりシュンさんの完璧・・・・だなが薄れちゃったぜ


今日のおえかきー!私の中の瞬間最高視聴率をフュージョンアビリティ!
させたらちょっとアレな感じになっちゃったんで続きにぺたんとしまいこんで
おきますです。

拍手[0回]


風邪薬の威力パネェですね。昨日感想あげるつもりが薬飲んで仮眠して起きたら
4時とかそんな馬鹿な!!そんなわけで7話かんそーポップアウトー!!(ちょw)
 

ダンによるディフェンダー紹介なくなっちゃった!くそう!
シュンの紹介してくれるの期待してたのに・・・・!かわりにスペ様スペシャルでした。
ていうかスペクトラ様のセリフが全て性的に聞こえるのはどうしたら(知るか)
言い回しも声もエロいんだよー。

αシティを眺めるみなさま。ちゃっかりダンの横に立ってるシュンにときめきがががが!
つかやっぱりシュンさん背でかいなぁ。風の噂でエースさん14歳とか聞いたんですが
身長ほとんどかわらないじゃないですか。12歳のシュンとたいしてかわらないのは
きっとくやしいと思われる(笑)

ダクトから侵入する時にマルチョに手を貸してるダンがなんかお兄さんしてて
すごく好きです。あのDQNっぷりがひどかったダンがねー。成長したねー(笑)

忍者はカンフーの達人とは違うよバロンたん!だがそこがかわいいよバロンたん!
しかしあの侵入の仕方はへたすれば皆様ミンチになりませんかと言っておきたい。
なんでするりと入れるの!みんな運動神経良すぎるだろう。

ウィルダがしゃべった!つかサブテラはみんな片言じゃないとダメとかあるの?

αシティ到着!先頭はシュンさんが歩いていたはずなのに何故かダンが一番のりです。
しかしマンホールから出てくるダンがなんか無駄にかわいい(*´∀`*)
しかし出てきた場所は道のど真ん中でした。
そしてみんなダッシュで離脱したのについていけてないダンが鈍くさくてかわいいよ。
つかみんななにげに酷い(笑)
シュンさんそこはダンの手をひっぱって連れていってあげてください。

文句をさらりとスルーするシュンさん。スルーされても気にしないダン。よいですなー。
シュンさんがそういう人だってわかってるみたいで。

αシティ内を見学中。つかモブが無駄にイケメンなのはどうすれば!(しるか)
だがみんな目がレイプ目でなんか怖い・・・・
つかシャドウに憧れるのはどうかと(笑)友達も引き気味やったやないの(笑)
細かいつっこみだがそんな会話をしてる子供たちをみんな見送ってるようで
明らかにシュンさんだけ目線がダンの方を向いてたのにときめきが(笑)
見すぎだよこのダン厨め(笑)

ミラさんの超スーパーブラコン回想。
が、どう見ても恋人同士な件。

いざいかんディメンションコントローラー!
しかし今日のダンマさんはやたらシュンさんの名前を呼んで頼ってデレすぎて
かわいすぎるのはどうすれば!そんなに会えたのが嬉しいのか!嬉しいよねー。
ああもうかわいいな!二期はこのままずっとデレなんだろうか(*´∀`*)

ミラさん離脱。
再び超スーパーブラコン回想。だからどう見ても兄妹じゃねぇ!!
完全に恋人じゃまいか。しかしあのラブメモリー撮影したの誰ですか?
セルフ?それともパパ?パパなの?

パパ曰く兄は死にました。つか完全に死んでないよね。やっぱスペ様が兄さんなの?
親的に息子が変な仮面かぶって謎パワーで宙に浮いたりしてるのはイヤですよね。
死んだことにしたくなりますよねってこと?

メカばきゅがんアルタイルたん。かわいいなぁこの子・・・・

みんなで双眼鏡で偵察中。
と見せかけてシュンさんとマルチョには配給されてないのですが。
シュンさんはまぁ裸眼で見えそうだけどマルチョは無理だから見してあげて!
てかディフェンダーの所有物って三人しかいなかったせいもあるだろうけど
基本3つしかないみたいだし早く補給した方がいいんでないかなと思う今日この頃です。
あ、でも数がないからシェアして使うってのもそれはそれで萌えががが。
シュンさんとダンは一緒のコップで飲めばいいと思うよ!によによ(*´∀`*)

バロンたんタクシーの止め方危ねぇ!つかダン、ボタンを勝手に押しちゃらめぇ!
明らかに危険なボタンじゃないかそれ。
しかしヴェスターのセンスを疑うタクシーですよね。なんでべらんめぇ口調www

リンクちっさ!ちっさ!しかしリンクとミラ嬢髪型似すぎですよね。
むしろこの二人のが姉弟くさいと思うのですが。

いざバトル!
ってタクシーつっこんできたってそれ明らかに死人出てもおかしくない事故!!

ヴェスターの科学力ってすごいんですね。だがなんか半端な科学力に感じるのは
あのなんとも言えないタクシーのせいですよね。

ミラダン!てかダンミラってか個人的にはミラダン!
なんだもう二人のやりとりがなんかやたらかわいかったんですが(*´∀`*)
しかしミラのシュートする時の体のラインがエロい(*´Д`*)

チャオ!ってもうなんだもう!なんでいきなりイタリア語!
しかしリンクは逃げ足早いなぁ。

よwこwくwwwwつかwかwめwんwwwwwww
ぶはっ!ちょwもう腹筋崩壊するwww私、来週笑い死にそうwwww
やっぱエースさんはシュンさんのこと気に入らないんですね!によによ(*´∀`*)
だって合流してからダンがシュンシュン呼んでばっかだもんねによによ(*´∀`*)
何考えてるかわかんないってだってシュンさんの考えてることがわかるのは
栞さんとダンだけだものによによ(*´∀`*)
エースさんはダンのこと馬鹿って思ってるんですねによによ(*´∀`*)
それは愛情の裏返してことですよねによによ(*´∀`*)
完璧・・・・だぜ。
だぜが後から慌ててつけくわえたくさくていいな!
知らない間にダンの口癖言っちゃってしまった!みたいな感じで(*´∀`*)
しかしこのノリでいくといつかシュンさんやスペクトラ様が予告をした暁には
この二人も完璧ィって言っちゃうの?言っちゃうの?
ダンの口癖うつっちゃうの??ちょ、ときめきパネェ!


なんかもう6話より7話のがシュンダン率が高くて萌え死にそうでした。
くそーデレダンかわいすぎるー(*´Д`*)


今日のお絵かきー。
ミラ嬢単体で描こうかと思いましたがなんかここまでディフェンダー×ダンで
きたのでミラダン?仕様でお送りしますみたいな。
てゆうかこの二人だとなんかもう百合よね。ノーマルじゃないよね。

miradan.jpg

私、最近はっきり認識したんだけどダ/ン/ル/ノ苦手っつか無理なのって
公式だからとかノーマルとかだからじゃなくてぶっちゃけル/ノが苦手なんだと。
ああいうタイプの女キャラダメなんだー。にゃ/ん/こ/いの幼馴染とか
ケ/メ/コの幼馴染とかダメだったし。どうにもデレの薄いツンデレは苦手だ。

拍手[0回]


晩御飯前にちょっと仮眠のつもりが起きたら11時前でした。
ちょw仮眠じゃねぇぇぇ!がっつり4時間寝てるじゃないか・・・orz
そんなノリで(どんなノリだ)6話かんそーポップアウトーー!


悪夢にうなされて飛び起きるるダンがエロすぎるかわいすぎる。
てゆかエロすぎるエロすぎるエロすぎる。あの格好がエロいのよね。
一期の時もだったけど寝る時のダンの格好は犯罪レベルのエロさだよ。

すごくうなされてたみたいっすけど。
ちょ、これダンの声がでかいのそれともバロンたんの耳がよすぎるのどっち。
あ、そういえばバロンたんはダンのわんこでしたね。
ダンの声はよく聞こえるってことですよね。
ちょっとどうしよう。私の中で異様にバロダンが熱いんですが。
しかしバロンたんがダンと別室なのが意外です。絶対一緒の部屋がいいって
言いそうなものなのになぁっていうか言ってて欲しい。いや言っていろ。

ベットから飛び出るダンの体のラインがエロすぎる件。
おかげうっかりコマ送りして見ちゃったぜよ(*´∀`*)
つか靴下はグレーなんですね。了解です(←

ワイバーーーーン!!!!
あいかわらずエロいですワイバーン。
しかしドラゴはほんとワイバーン大好きなんですね。ドラワイおいしいです(*´∀`*)

気になるの?ダンのことが。
そんなんじゃないってめちゃめちゃ気にしてるじゃないですかエースさん。
ほんとにもう素直になっちまえよー。

場所は変わってプリンスさん。
なんだもうわがままっこだな!
その勢いでダンに興味持ってくれたら超おいしいのにな(おまえ)
ダンに興味持ってかっさらって身体検査(性的な意味で)とかしちゃうHEX×ダンは
どこかに落ちていませんか(黙れ)

おぼっちゃまが!
ああんもう見事なまでの裏切りフラグ。
っていうか最初から利用してるだけですもんね。もうスペクトラ様素敵すぎる。

再戦の申し込み。つかあの虫ロボ簡単にトレーラーの中に入れるってことは
ダンを盗撮したり盗撮したり盗撮したり出来るってことですよね・・・・!
てゆかむしろもうすでに情報収集の名の元におこなわれてそうですよね。
ちょっと、ダンのお風呂シーンの部分を抜粋してテレビ放映してくださいませんか。

兄さんを捜したいんです。
でもあれはミラさんの兄さんじゃないですよ。
色々残念なダン厨でマザコンな忍者ですよ。

こっそり抜け出すダンかわいいぃぃなぁ!
もうこの子こんな簡単に呼び出しに答えて一人でふらふら出てきちゃうなら
ほんと簡単に攫えるよなー。てことで誰かダン陵辱なHEX×ダンを!(黙れ)

スペクトラ様また浮いてるがなwwww
しかしほんと何パワーで浮いてるのスペクトラ様www

この俺が戦い方を教えてやるからありがたく思え。
超上から目線でたまらないんですが(*´∀`*)
スペダンスペダン!
ダンにじっくりねっとり教えてあげてください。
戦い方だけじゃなく保健体育(実践)とかを是非。むしろそっちを是非。
そして隅々まで調べて色々曝け出さして下さい。
くそう、スペダンおいしいぃぃーーー(*´Д`*)

とかもだもだしてたら
 キーーーーターーーーーーー!!!!!!
ほんとにダンのピンチに颯爽と現れやがったよこのダン厨の中二忍者!
つかもう背中合わせとかどんなけ私を萌え殺す気なの・・・・!
つかダンもうれしそうすぎてたまらない(*´∀`*)
つかうれしいよね!世界で一番の大好きなライバルだもんね!!
君といると嬉しくなるパワーが溢れるだもんね!!
くそうレツゴMAXのEDはなんておいしいライバルソングなんだ!!!
 
しかし根こそぎ奪ってやるって悪役みたいだよダンwww
奪うのはとりあえずヴェスター人のハートだけにしといて下さい(黙れ)

シュンさんwww忍術修行て!!
アレですよね。ダンを守る為により強くなろうとしてたんですよねわかります。
しかしうっかり次元の裂け目に突っ込んで飛ばされちゃったってww
しっかり忍者!そんなんじゃダンを守れないってばよwww
つかシュンさんそれ確実に窃盗www
もうほんとにもう!忍者アビリティ捨てない限り一生お笑い担当になるよもう!

しかし謎の人が兄さんじゃないってわかった時のエースさんはなんで
あんな嬉しそうなんだろう。全然残念だなって思ってないよねあれ。

まだやることがあったから仲間にならなかったんです。
ストーカーしつつダンのピンチに颯爽と現れる準備のついでにダンの中の
シュンさん株を上げるために潜入ルート探ししてたってことですよね。わかります。

つか情報局・・・シュンさんがダンのかつての相棒って・・・・・
過去形なのも気になるがダンの相棒はずっとドラゴですよ?
シュンさんは世界で一番の大好きなライバルで幼馴染なんですってば。
あ、人生の相棒って言えば相棒になりますよねニヨニヨ。


今日のお絵かきー!背中合わせが萌えてしかたなかったから
描きたくなったのです。つか背中合わせで拳こつんとかしてくれたら
もうほんとにたまらんのですが!!!ああもういいなぁー背中合わせ(*´∀`*)

shundan15.jpg

そういや海外で出てるDSのソフトの裏パッケージのシュンダン背中合わせ絵が
死ぬほど萌えるんですが!!!あれはもうときめきすぎるよ!!!!

拍手[2回]


今夜はとうとう6話で忍者かと思うととてもそわそわしてしまう・・・・
そわそわついでに公式で6話のあらすじ読んだら悪夢にうなされるとか
恐怖と不安とかちょっと待って何その萌え展開・・・・!!
どうしよう。そわそわしすぎるwwwww


話はががらりとかわりまして。今日は仕事中に眠くてたまらなかったので眠気を
覚ますべくホシガミENDのセッちゃんについて妄想してたんですが(まじめに働け)
個人的にセッちゃんは生まれた時からもう2枚羽があって、デビチルとして
覚醒した時点で4枚羽になって、ナガヒサの力を取り込んで6枚羽になって
6枚羽のホシガミだとずっと思ってたんですがなんかこう唐突に8枚羽って
おいしくね?とか思ったらもう妄想が止まらなくなったんですが。
8枚羽おいしい。おいしすぎる(*´Д`*)

そんなノリで今日のおえかき。
8枚羽おいしすぎるぅぅぅぅーーーー!!!!
ってことで8枚羽セッちゃんです。ああもう8枚羽おいしい(*´Д`*)

setuna21.jpg

そういやセッちゃんもホシガミになったらあのフラスコみたいなのの中に
入ってるんだろうか・・・・?

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/14 RaY]
[05/28 細雪]
[05/21 RaY]
[04/22 ささめん]
[04/18 タニー ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
細雪 忍
性別:
女性
趣味:
カラオケとお絵かきと物作り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]