忍者ブログ
だらっと適当に萌え語りとか。 腐発言がさらっともりもりあるので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「ねぇダン君。僕、ダン君のことが好きだよ」



「・・・へ?」


「君のことが好き」


「え、いや・・・・・ええ!?」

「ねぇ、ダン君は?」


「は??」

「だから、ダン君は僕のこと、スキ?」


「え、え??」

「もしかして・・・・キライ・・・・・・?」

「へっ?ええと?あ、いや、別にキライじゃないぜ?」

「ホントに?じゃあ好き?」

「え?えーと・・・・・?ええ?」


「やっぱりキライ・・・・なの?」


「え、や、うん、まあ・・・・スキ、だぜ?友達だ・・・し!?」

「嬉しい!じゃあ僕たち両思いだね!」



突然視界を埋め尽したのははジョウの顔
(っていうか目?いや瞼か。こいつけっこー睫長いな)

口には柔かな感触・・・・・







かなり前というか内気なあいつを見終った後に浮かんだやつです。
漫画に出来ないかなぁとメモってましたがコマ割り浮かばないというか
まとまんないなぁと思ったのでなんとなく会話文に。

拍手[1回]

PR

  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/14 RaY]
[05/28 細雪]
[05/21 RaY]
[04/22 ささめん]
[04/18 タニー ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
細雪 忍
性別:
女性
趣味:
カラオケとお絵かきと物作り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]