忍者ブログ
だらっと適当に萌え語りとか。 腐発言がさらっともりもりあるので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヨロズヤさんより頂きました~。好きなものバトンでございます♪
何気にバトンに答えるのって初めてだよあたい。
それではがっつり答えさせていただきますよ☆

つかごっつ長いので続きを読むにしてみましたので気になられた方は続きをどぞー


好きなものバトン

Q.1 好きな食べ物は? 

ものっそいっぱいあるのですが・・・・・とりあえず
甘いモノ全般。特にチョコ系が好き。でもビターは苦手なのもあるかな。
すっぱいチョコは苦手。
果物も好き。特に桃とマンゴーが好き。
パスタっていうか麺類も大体好き。でも中華麺はちょっと苦手。
甘いのも好きだが唐辛子系の辛いのも好き。限度はありますがね^_^;
実はカレーよりハヤシのが好きです。
ぶっちゃけおいしければなんだって好きです。肉も魚も野菜もばっちコイだ!

Q.2 好きなマンガは?

食べ物以上に際限無くあるんですが!!全部書くのは無理なのでいくつか選ぼうかな・・・・
つか↓の質問を考えると今萌えてる漫画を選ぶのが無難っぽいかな?

ジャぱん
カミヨミ
デビチル
リボーン
妖逆門
スパイダーライダーズ

・・・・らへんですかね~。
しかし好きで括るとまだまだ好きなのいっぱいあるんですけどね!
ぶっちゃけた話、ウチにあるのは全部好きなんですけどね!
しかしあんまあげると次答えるの大変そうだからここらでやめとこう・・・・

Q.3 その中で好きなキャラを一人ずつフルネーム述べよ! 

っていうか一人!?一人だけ選ぶのですか!?難しいな・・・・

ジャぱんは東 和馬・・・・でも冠 茂とピエロ・ボルネーゼと坪塚 拓美も好き・・・・
え、選びきれないぜチクショウ・・・・
カミヨミはちょっと悩むが菊理たん!!
デビチルは甲斐 刹那以外ありえない。
リボーンは全力で六道 骸さんー!
妖逆門は・・・まだ漫画では見れてないがきっと漫画でも灼銅の鬼仮面サマこと
須貝 正人にときめくと思う・・・でもまだ見れてないので多門 三志郎というべきかな?
スパラダは・・・漫画版ならイグナスかな。

Q.4 そのマンガの中で好きなカップリングを4つずつ述べよ! 

ジャぱんは冠×東、ピエロ×東、坪塚×東・・・つか東受け全部ー!
東受け以外なら冠×黒柳と堤×冠と月乃受けが好き。
カミヨミは天馬×菊理、帝月×菊理、帝月×天馬、瑠璃男×天馬
デビチルは高城×刹那、永久×刹那、ナハト×刹那、エレジー×刹那。
リボーンは骸×ツナ、雲雀×ツナ、ザンザス×スクアーロ
で、一部限定で骸×犬。ぶっちゃけ某方が描く骸犬だけ好き。
妖逆門は正人×三志郎、鬼仮面×三志郎、重馬×三志郎・・・ってこれモロ
アニメの方じゃないか・・・えーと、漫画の方・・・・漫画の方は!
修×三志郎、ロンドン×三志郎、一鬼×三志郎、亜紀×三志郎
・・・・らへんかな?でも漫画で鬼サマを見たら一気に変わると思いますが(笑)
スパラダはルメン×ハンター、イグナス×ハンター、シャドウ×ハンター、
ハンター×コロナかな。

Q.5 好きな声優を一人述べよ! 

ここはこう叫ぶしかないだろう!

小林 由美子ラーブ!!と!

あとこっそり中井将貴さんのお声も超好き。
でも実はのんこさん→石田さん→池澤と好きな声優さんは
ハマるキャラによって変動してたりする。

Q.6 その人の役を3つ述べよ! 

ケントとー東とー三志郎とーぷにぷに☆ぽえみぃとーブッラク☆スターとー
って3つどころじゃなく結構な脇役から主役までわかるよ小林・・・

Q.7 好きな芸能人(歌手も可能)を5人(もしくは5組) 

歌手でもOKなら、

T.M.Revolution
Dir en grey
SEX MACHINEGUNS

うーんあとGackt(マリスも)と雅とジャンヌと北出 菜奈とサイキックラバーが同じぐらい・・・・

Q.8 好きな曲を5曲述べよ。 

いやいや5曲とか選べないから。無理だから。

Q.9 疲れましたか?

むしろ萌えてきました(何)

Q.10 最後、ここは十問目です。十ということで十人に廻してください 

えーとえーと、アンカー・・・・
と見せかけて適当に放り投げるのでやりたい人やって下さーい(オイ) 

おおう。何気に超長くなってる気がする・・・・けどまあいいか。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/14 RaY]
[05/28 細雪]
[05/21 RaY]
[04/22 ささめん]
[04/18 タニー ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
細雪 忍
性別:
女性
趣味:
カラオケとお絵かきと物作り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]