忍者ブログ
だらっと適当に萌え語りとか。 腐発言がさらっともりもりあるので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなわけで答えちゃいますよ爆丸バトン!ヒャッフゥ♪

 
 爆丸好きさんに聞くバトンです!!※腐ーちゃん向け

・爆丸好きですか?

 今はとても大好きです。ええそりゃもうとっても!
 最初はあんなに主人公うz(以下検閲にひっかかり削除)

・アニメは見てますか?

 見てますよ。力の限り見てますよ!

・好きなキャラを好きなだけどうぞ

 え、一言で言うと全員なんですが。
 でも特にマスカレード様が大好きなんだと思います。
 今のOPを部屋で聞いてるとヤツが出てくるとこだけ頭に映像が浮かぶぐらいに(笑)
 でもダンもシュンさんもジョウもマルチョもジュリィもアリスもクラウスも大好きですヨ。

・爆丸持ってますか?

 持ってないです。つかおもちゃ屋とか行かないんで売ってるの見たことないです(^^;
 でもデカ爆丸はちょっと欲しかったりする。

・好きなCPは?(NL・BLなんでもOK☆)

 BLはダン受けなら本気で誰でもいいんですが(待て)
 特にマスダンとシュンダンがおいしいと思います。
 ああでもジョウダンもマルダンもクラダンもリョウダン(眼鏡っ子!)もおいしいと思う。
 NLはジュリダンとアリダンで(ん?)ダンはおにゃのこにも押し倒されればいい(黙れ)
 あとドラワイも外せない。でもドラフェ二もいいなぁ。密かにティグ→フェニもいいと思う。

・シュンダンとマスダンだったらどっちが好きですか?
 
 ちょっ何この究極の選択!!!シュ・・・・マスダ・・・いやだがしかし!うぬう!
 ああどっちもいいんだどっちも!裏なら断然マスダンなんだが(何)
 総合すると表も裏もどっちもイケるシュンダンのが好きなのだろうか・・・・?
 いやだがしかしマスダン・・・・・って決めれんわちくしょう!
 どっちも大好きですYO!

・ワイバーンとサラマンダーってラブラブですよね♪
 
 ドラゴは無意識にワイバーンは意識的にラブラブだと思います。

・クラウスの髪型は後ろから見るとおかっぱに見えると思いませんか。

 前からも横からもおかっぱだと思いますヨ☆

・クラウス好きですか?

 好きですよ。たとえいなずまゆげでも好きですよ(笑)

・アリスがマスカレードだと知った時にものすごくショックを受けたのは私だけでしょうか…

 フラグ立ちまくってたけどやっぱりショックでしたヨ・・・・・
 でももう平気です。アリス=マスカレード様が確定してもなおヤツのことを
 だとオフィシャルが言ってのけたので(笑)

・なんで性別変わるんだ!!とツッコミましたよね

 全力でツッコミましたとも!
 でもステキパワーで性別も変わっちゃうんだ・ZE☆と思うことにしましたから。
 つか性別変わってくれてる方がマスダン的にはおいしいんだ・ZE(黙れ)

・爆丸ってマイナーだと思いますか?

 残念ながらマイナーかと・・・・・

・なんで皆爆丸知らないんだよ!!って思った事ありませんか?

 ・・・・・それは無いかなぁ。
 つか今まで結構マイナー処を渡り歩いてるので今更知名度ないのは
 気にならないというかなんというか(^^;

・ありがとうございました^ ^
 他に爆丸好きさんがいたら回してください。
 
 ていやぁぁぁー!とほり投げるのでお好きな人は拾っていって下さい☆

拍手[0回]

PR

ヨロズヤさんから頂いてたバトン今頃答えさせていただきます!
って頂いたの1ヶ月以上前だ;;超遅くなってすいません。
携帯新しくしたら答えるゾーとか思ってたんですが未だに変えれてませ・・・・・
サブディスプレイ割れたのいつだったかな・・・・・(遠い目)


色彩バトン

>好きな色は?
えーと、青系と赤と黒ですかね?
ああでも組み合わせによったらどんな色でも好きかもしれないです。
ピンク×茶色のチェックとか超かわいいと思うけど単体では普通だしなー。

>嫌いな色は?
特に無いです。

>携帯の色は?
コレは・・・・ワインレッド?で、なんか若干メタリック。でも気持ち的にはロゼとか言いたい。
つか今度こそ真っ赤な携帯が欲しいのですが最終的に使い勝手で選ぶから
いつになったら真っ赤な携帯を持てる日が来るのだろうか・・・・・

>あなたの心は何色?
マーブル?(ソレ色じゃないよ)
そういや私の心はダークグレイッシュとか言ってた時期があったなー。

>回してくれた人の心の色は?
んー、水色っていうか空色とかなんかそんな感じの爽やかな水色?
具体的にはピーコックグリーンとセルリアンブルーを混ぜたのをライトのちょい上
ぐらいまで明るくした色(わかりにくい)
なんかこう、すっきり広ーいって感じです。

>次の6色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
全力でていやーっと上にほり投げるので誰か拾って下さい(笑)

拍手[0回]


ヨロズヤさんより頂きました~。好きなものバトンでございます♪
何気にバトンに答えるのって初めてだよあたい。
それではがっつり答えさせていただきますよ☆

つかごっつ長いので続きを読むにしてみましたので気になられた方は続きをどぞー


拍手[0回]


  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/14 RaY]
[05/28 細雪]
[05/21 RaY]
[04/22 ささめん]
[04/18 タニー ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
細雪 忍
性別:
女性
趣味:
カラオケとお絵かきと物作り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]