忍者ブログ
だらっと適当に萌え語りとか。 腐発言がさらっともりもりあるので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょw久々にPC繋いだからメールもチェックしなきゃね!とか思ってチェックしたら
インフォシーク終了のお知らせがwwwww
え、ちょ、待って。10月に終了なの?マジで?じゃあ移転しなきゃじゃないの。
えーどこに引っ越そう・・・・うらっかわにまるっと移動させるのが楽かな?
あーでも出来たら別サーバーが・・・・つかFTP使えるとこじゃないと面倒なんだよなー。
あーうー探すの面倒だな・・・・やっぱりうらっかわに移動かなぁ?
でもなぁ・・・・つか別アドでも一個サーバー借りれるかな?
借りれるならそれが一番かな・・・・いやだがしかし・・・・うぬー
つか移転するならサーチとかのアドレスも変えなきゃなのか。
あーめんどくさい。うん、もういいや。次の連休にどうするかじっくり考えよう。
 

拍手[0回]

PR

てなわけで超久々のかんそーポップアウト!今回も短め?ですー。

20話。
誰もいないトレーラー怖い・・・・
トレーラーをさくさく扱うバロンたん。実はすごいのではないのだろかと小一時間。
あれってミラの所有物だと思ってたけどミラがトレーラー扱ってるシーンがそういや
まったくないような気が。実はバロンたんのだったりするんだろうか・・・・
ダンが「シュン達」ってまとめて呼ぶのに色々キュンとします。
無意識で真っ先に口に出るのがシュンさんなんですねわかります。
スペクトラ様、あれはファブニたんの力を借りたのではなく強奪したですwww
それにしてもミレーヌ様はスペクトラ様がすごく嫌いなようで・・・・
スペ←ミレ期待は儚く消え去りそうです・・・・・
ダンはすぐに最強コンビなどと・・・・!おまえ昔マスカレード様にもんなこと
言ってたじゃないか。ちょっともうシュンさん泣いちゃうよほんと。
しかし相性はいいんだよね。どこぞのツインテと違ってバロンたんはきちっとムラなく
サポートできるし。何よりダン至上主義だし(笑)
なにげにダンを後ろに庇ってるバロンたんがかっこよすぎて色々死にそうです(*´Д`*)
シュンさん倒れ方エロい!しかしあの倒れ方は凄まじく痛そうだ!
ダンかわいい。ウインクダンかわいい。
作画の関係上時々うるるるおめめなのがマジかわいい。
シャドウさん、ダンマちゃんって呼ぶのまだー?
私の脳内ではすでに固定になってるんだけど!次のシャドダン絡みに期待ぃぃぃ
スペクトラ様の予告が無駄にエロいです。

21話。
オレとミラはずっと一緒にってこいつバロンたんカウントしてねぇぇぇぇ!!!!
てゆかおま、ダンに掴みかかったり突き飛ばしたり、それバロンたん運転中じゃ
なかったら実力行使でとめられてたよ!地面にめり込む感じで(笑)
つかそうなるのが怖いから運転中にもめたんですねわかります(笑)
ガwwwスwwwwいくら気に入らんからとはいえドレス手づかみで持ってくんなwww
もっと持ち運び方あっただろ。どんなけ気に入らないんだwwww
ドレスミラたんかわゆすぎる(*´Д`*)にょたダンにも着せたい(ん?)
どうでもいいが料理がまったくおいしそうに見えない件。
部屋にあったサンドイッチのがおいしそうだったよね。
でもよく見たらダンマさん大好き(パパも)プリンらしきものが!
そ、それがあったらダンマさんほいほい出来ると思うよ!
スペクトラ様エロい。
心の仮面はガチの前でしか外さないんですかそうですか。まあどうでもいいや。
しかしスペクトラ様とミラの会話が最早兄妹じゃないよwwww

22話。
最終的にシュンさんに確認(?)とるシュンダンの関係がたまらない!!!
みんなダンに指示を仰ぐけどダンはシュンさんに確認つか了承がないと
他の方法に変えそうなとこがもうなんか色々ときめき半端ないぃぃぃ!!!!
ダンのシュンさん信頼度がもう半端なさすぎてたまらないです。
幼馴染万歳すぐる!!
何も言わず前に出てガントレット構えて戦うバロンたんがかっこよすぎる!!!
なにこれもうダンマさんも惚れちゃいそうなかっこよさ。
小童ってヴォルトさんいくつwww
こそっとしたり回転したりしながら移動するダンとマルチョ。
の後を悠々と歩くイケメン二人wwww
一般市民おらんの知ってるなら先に言えこのミラコンダメイケメンがwwww
あ、あれですね。こそっとしたりしてるダンがかわいいとか
思ってたんですねわかります(黙れ)
無言で訴えるシュンさん・・・・ねぇシュンさん、普通はしゃべらないとダメよwww
それで通じるのはダンと察しのいいマルチョだけだからねwwww
でもちょっと
マ「・・・・わかりました。ダンさんシュンさんがここは俺とエースにまかせて
先に行けだそうですよー(にこにこ)」
ダ「おう、そうか!」
シ「!!!ち、ちが・・・・!」
ってなると思いましたwww
・・・あれ?カゲコダマだけエコーなかったのは何故だろう?
どや顔エルフィンさんがかわいい件。

以上!
続きは後日ー。ってまたどんどん溜まってく・・・・
こ、今週中になんとか追いつきたい・・・・!
 

拍手[1回]


昨日はだっせん様宅のチャットに参加させていただきました!
だっせん様、藍須様、アルス様、黒烏様、きのこ様、琥夏様、蓮斗様、
お疲れ様でした!超楽しかったです!
後半ものすごくシュンダン充させていただきました(*´∀`*)

そのおかげでものすごい原稿やる気出た!
なんかとりあえずいちゃついたシュンダン描きたいです。
ぶっちゃけチャットするまでエロかほのぼのか悩んでたんですが
とりあえずいちゃいちゃしたの描きたくなったのでそっちからやろうかと。
エロはまあ気力があればってことで。
てゆか規制厳しくなったけどインテはどうなんだろ?
まあどっちにしろエロでもがっつり描かないから大丈夫でしょうが。

拍手[0回]


  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/14 RaY]
[05/28 細雪]
[05/21 RaY]
[04/22 ささめん]
[04/18 タニー ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
細雪 忍
性別:
女性
趣味:
カラオケとお絵かきと物作り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]