忍者ブログ
だらっと適当に萌え語りとか。 腐発言がさらっともりもりあるので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


っていつだよって言われそうですねw8月19日のだから二週間前ですね・・・・
遅くなりましたがお越し下さったみなさまありがとうございました!
差し入れもありがとうございました(*´∀`*)柿の種うまうまですよ(*´∀`*)

で、イベントの後に見事に風邪ひいちゃいましてね。
今もまだ微妙に治りきってなかったりしますw
いったいいつになったら完治するのwww
健康大事。イベントの後にいつも言ってる気がしますw
みなさまも風邪には気をつけてくださいね。

拍手[0回]

PR

超久々のブログ更新がこれですいません;;
イベント終わったら改装して再起動したいと思ってます。
というわけで以下イベント事。

2012年5月4日のSUPER COMIC CITY 21に参加いたします。
スペースNOは「西1ホール K8a」
ジャンルは爆丸、ダン総受で参加です。
今回は「朱色天使(あかいろてんし)」で参加しております。

2012年5月6日COMIC CITY大阪89に参加いたします。
スペースNOは「6号館Bゾーン オ63b」
ジャンルは爆丸、ダン総受で参加です。
今回は「朱色天使(あかいろてんし)」で参加しております。

持ち込む物
Childhood(二期シュンダン)
Green Secret(二期シュンダン小説R18)
White Secret(バロダン小説R18)
そんな理由でもいいんじゃない?(一期シュンダン小説)
学園生活はじめました(二期学パロ、ダン受/合同誌)
ちょこれいと日和(シュンダン、バロダン、キスダン詰め合わせ小説)
HONEYSUCKLE(キスダン小説R18)
Gladiolus(スペダン小説R18/新刊)

年齢制限のある本をお買い上げの際は年齢確認をさせていただきます。
ご購入をお考えの方は何か年齢のわかるようなものをお持ち下さい。
 

拍手[0回]


もう明日ですがこっちにも一応書いておきます。オフページ閉じたままだしね(^^;

2011年8月21日のインテックス大阪 SUPER COMIC CITY 関西17に参加いたします。
スペースNOは「4号館 キ22ab」
ジャンルは爆丸、ダン総受で参加です。
今回は相方と合同で「バトラー1号2号」で参加しております。

持ち込む物
Childhood(二期シュンダン)
Green Secret(二期シュンダン小説R18)
White Secret(バロンダン小説R18)
そんな理由でもいいんじゃない?(一期シュンダン小説)
学園生活はじめました(二期学パロ、ダン受/新刊合同誌)
あとは間に合えば二期バレンタイン小説本。バレンタイン本はシュンダンとバロダンと
エスダンとキスダンを詰め込みたいところです。
上記は私個人発行と合同誌のみです。
他に相方発行のが何種かあります。
年齢制限のある本をお買い上げの際は年齢確認をさせていただきます。
ご購入をお考えの方は何か年齢のわかるようなものをお持ち下さい。

拍手[0回]


明日はとうとう最終回。その前にすべりこみ51話かんそーぽっぷあうと!

次元転送ゲートを逆に辿ればってのを最初に気がつくシュンさん流石です。
忍者の子孫だけあって索敵能力というか検索能力に長けてますなぁ。
ひとりでαシティの侵入ルートみつけたりとほんとにすげぇな。
ずっと無駄アビリティだと思ってましたごめんなさいw
しかしシュンさんは基本ダンマさんの方向いて立ってるのは何故なんだろう。
あ、それだけダンマさん大好きってことですねわかります(*´∀`*)
ダウジングするダンマさんかわゆうぅぅぅ(*´Д`*)
これすごいんだぜって信用しきってるのがあほのこすぎてかわいい(*´Д`*)
きっとテレビとか映画とかで見てスゲー!って思ったんでしょうね。
なんなの何でそんな素直に信じちゃうのかわいいなもう!
そしてまじめに探せよっていうエースがなんかお兄ちゃんぽくて萌えたなど!
エスダンって仲良し兄弟って感じがすごくしてときめく(*´∀`*)
てゆかなんで誰も落ち込むミラ嬢の隣に座ってあげないの?
エースそこは隣に座って肩を抱くターンよ!
まじめにかっこいいこと言ったと思ったら待ってる間バトルしてよーぜって
流石ですダンマさん。なんでおまえそんなかわいいの・・・・!
さりげなくダンマさんとバトルしようとするバロンたん流石です。
ある意味抜け目ないよねバロンたんて。
今やらなくてもいいだろうに
ってシュンさんのつっこみが的確すぎてwww
それに対してオレに負けるのが怖いのかシュンって
絶対そのノリでバトったらエース負けると思うwww
ダンマさんとバロンたんまた気合いだーとか言ってるしww
しかしシュンさんとエースも何か言ってるけどさっぱり聞き取れないなぁ。
みんなもっと前にきて話していいのよ?

一方宇宙組。あんなでかくてもアビリティカード使うんだなぁ。
ってファルバス使うためにはアビリティカードシステム必要だもんね。

再び地球組。
ゴーレムとトラちゃんの衝撃告白。バトルやめます!
えええーっ!?やめちゃうのか・・・・寂しいけどお疲れさま・・・・
これも一つの勇気よね。たぶん確実に足手まといになっちゃうもんね。
パートナーの方が(ん?)
いやだってブランクある状態で戦場って言っても過言じゃない場所に行くとか
足手まといになる可能性高いわけじゃない。
特にトラちゃんみたいな近接バトルメインだと・・・・ねぇ?
肩にパートナー乗ってると超邪魔だと思ってしまうのです。

ジュリィ達は親友デースってジュリィぃぃぃっ!いい子だのうほんとに。
だがしかし忙しいのはわかるがアリス嬢もそこに呼んで下さい・・・・
てゆかヒュドラ様はどうしたの。
絶対バトルやめるなんて言わないだろうけどヒュドラ様にも一言出番をだな。
てゆかヒュドラ様今どこいるの?
私たちは地球に残るわ。
って、え?あたりまえじゃん?とか思った私はひねくれているのかしら?
つかだってゴーレムとトラちゃん戦わないのについてったら完全な足手まといw
あれ?ウィルダファイト!言わないの?
プレデターさんは戦うんだ。嫁が戦うんだから当然ですよね。
待たせたなってヒーローすぎるよダンマさんんんんっっ!
それに対していいタイミングだって言うスペクトラ様がかっこよくて
死にそうです(*´Д`*)
何げに信頼関係かなり築いてないこの二人!
さすが拳で語り合っただけはあるよね。厳密には剣だけど。
スペクトラ様の仲間・・・・・・・ならば私の仲間だ。
えっらい間あいたけどあっさり認めたΣ(゜∀゜)
ガスダン的にはおいしいけど!
つか前にドラゴてんてー手に入れて且つプリンスどうにかするために
ダンマさん仲間にしようとした時も何気に乗り気だったもんね。
少なくとも実力はあるって認めてる節はあったわけだから仲間になるのは
問題ないわけですよね。ごちそうさま!
いくぞって真っ先につっこんでくシュンさんかっこよす(*´∀`*)
みんなしてダンマさんとドラゴてんてー守るとかどんなけ愛されてんの!
だがおいしいたまらない(*´Д`*)
だがしかしドラゴてんてー強いな!
守られなくても平気だったんじゃないのとかちょっと思っちゃったじゃないのw
スペクトラ様の笑い方が悪役すぎるwwwちょっ悪い顔すぎるだろwww
しかしあんなでかいの中から壊せばいいじゃんと思ったら来週は内部突入するようで。
何気にイングラムが先陣きってるのにときめきが!
きっとシュンさんが中から動力炉狙おうって言うんだと信じてる!

とゆうわけで明日でとう二期とう最終回です。
つまりはバロンたんに会えるのも明日で最後うわぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。
いつの間にか大好きになってたよバロンたん。
明日はいっぱい活躍してくれるといいな。
最悪活躍しなくてもダンマさんといっぱいしゃべってくれたらいいな。
むしろそっちのがいいな(おまえ)

で、4月からは日曜朝9時に移動して三期放送!
放送してくれるのは嬉しいけど100%リアタイで見れないwww
木曜のアンコールを是非とも続けて欲しいところです。
しかし4月放送まで3週はあるわけだけどそれまで何するんだろ?
二期おさらいと三期予習?
そうなると寸劇三度になるのか?www
つか芸人と絡むならせめて見たことあるっていうか毎週見てた人を
連れてきていただきたいものです。

拍手[2回]


昨日するって言ってたのに出来なくてすいません;;
てゆか時間的にはもう一昨日wwww
ちょっとぽんぽん作ってたら楽しくなってこっちのこと忘れてました;
というわけで久々の感想でございます!
今までの分はサクッとなかったことにして50話かんそーポップアウト!(ちょ)


ちょ、プリンスwwwガスに生きてたのかって!死んでたと思ってたのかw
てことは次元の彼方に飛ばした二人のことも完全に死んだと思ってそう。 博士・・・・なんかやつれてきてるような。
てゆかなんでこの人こんな陛下に従うのか不思議なんですが。
どうしてもデキてるように見えてしかたな(黙れ)
・・・・あれ?キースさんの分のジュースがないよ・・・・・?
いらないって言ったとしても用意してあげてwww
てゆか何げにダンマさんの隣の席をキープしてるバロンたん・・・・
さすがです。シュンさんちょっと見習おうか。
ちょwケーキの上で踊っちゃいけませんwwww
みんなぽかーんとしちゃってるじゃないかかわええぇぇぇ(*´Д`*)
なにげにケーキの上のチョコプレートに描いてあるキースさんと ヘリオスたんがかわいいんですが。 誰、誰が描いたの?ちょっとダンマさんも描いてくれないかな?ん?
ちょ、ルノとジュリィに話しかけられてる時にヘリオスたんの足が ちょこちょこ動いてるのが異様にかわいいんですがっ(*´Д`*)
最近のヘリオスたんはツンデレすぎてマジかわいい。なんなのこの可愛さ!
ケーキを狙うダンマさんがどう見ても上に乗ってるばくがん達ごと食べようと してるようにしか見えない件www
でも甘いもの好きで意地汚いダンマさんがかわいくてたまらないっ(*´Д`*)
そんなダンマさんなのにみんなの思ってること代弁して行動に起こせるとか マジかっこよすぎるだろう・・・・!
ほんとリーダー気質というかもうカリスマすぎてもうね!
ときめきが止まらない!
そして真っ先に賛成するシュンさん流石っていうかシャベッタアァァァァァ!
もう最近しゃべらなさすぎて心配してたらこんな、もう!
ダンマさんに対してイケメンすぎて死にそうです(*´Д`*)
おふっ(*´Д`*)ダンマさんの明日作戦ねろーぜって言い方がかわいすぎて 死ぬかとおもた・・・・!
あばばばばばば(*゚ Д ゚ *) 寝てるダンマさんがエロくてかわいくてエロくてエロいぃぃ!!
なんなのあの寝方!タンクトップってだけでエロいのに両手あげてるのがもうね! 何その両手押さえ込みやすそうな寝方!寝込み襲ってくださいって 言ってるようなもんじゃないのよ!もうみんなで襲っちゃえばいいよ(待て) てゆか一期の時も同じ寝方してたな。なんなのもう本当に襲われたいの?
ふぅ。落ち着こう私。で、この部屋割りですよ部屋割り。 ツイッターでも言ったけどやっぱこの部屋は元はシュンダン相部屋だと思うの! で、シュンさんは部屋の隅っこに畳を一畳引いてお布団で寝てると思うわけよ。 だから見えてないだけでこの部屋で寝てるのよ! で、ダンマさんはベッドで寝たりシュンさんと一緒のお布団で寝たりしてると 思うのです。なんつか基本ベッドで寝たいけどシュンさんと一緒に寝たい時は お布団みたいな。 で、で、この日は4人でシュンダン相部屋に集まって話しててエースが 眠たくなって空いてるしいいだろってダンマさんの横のベッドを占拠して、 バロンたんはエースだけずるいっす!オレも一緒の部屋で寝るまでダン先輩と お話ししたいっす!とかなんとか言ってソファ占拠。 ほらこれで謎の部屋割りの理由、完璧ぃじゃないですか! 決してシュンさんハブられてたわけじゃないのよ! カメラワークで見えなかっただけなのよ!!!!
ヘリオスたんがキースさんを相棒っていうのがたまらないっ!
最初は利害関係っぽかったのに相棒って呼ぶまでの信頼関係になってるのが ほんとたまらないです。
この信頼関係が育まれてくのが生身ばくがんの最高に良いとこですよね!
ヴェスターヴェストロイアの突入の仕方がwww
そのまま刺しちゃえとか思ったじゃないかwww
飛び起きた後のダンマさんのタンクトップのぶかぶか具合に 目が釘付けに(*´Д`*)やっぱりエロいよう(*´Д`*)ハスハス なんなのあのどこからでも手差し込める具合は!襲われたいの!?
てゆかミラたんなんで兄さんが部屋にいないの気づいたの? 夜這いかけに行ったの?(待て)
しかしみんな寝間着なのにエースだけ違うっていうのがなんていうか マルチョさん何か用意してあげて!って気持ちになるんですが。
つかここまでで前半?私、久々だからってダンマさんのこと語りすぎ?
スペクトラ様の気配を感じるってwww
アンテナないのにガスのスペクトラ様レーダーハンパないな!
しかしガスもプリンスもばくがん取られてないんですね。 つか500以上差つけられて負けてたような気がしたんだけど気のせい? それともその程度のはいらないって取られなかったのかな? 単にザル脚本な気がしなくもないけどwww
しかしプリンスは乗せられすぎでないかな?
もうちょっと裏を読めるようになろうね(´・ω・`)
てゆかここから脱走するためにバトルしようぜって言えばすぐに 出れたんでない?とか思わなくもないのですが。そこんとこどうなの?
私絶対、クレイ博士はお疲れさまです愚かな国王とか言って陛下ごと オルタナティブで撃つと思ったのになぁ。やっぱりこの二人デキてry
つかオルタナティブと合体てもうほんとばくがんじゃないよね。
そして予告。 キースさんとダンマさんがイチャイチャしてるのをバカな!!!!ってガスが 叫ぶ話ですねわかりましたwww てゆか私ガスダンおいしいと思ってる人なので動揺しつつもダンマさんと 仲間になるのも悪くないとかガスは思ってると信じてる。
ふひゅー久々にまともに(?)かんそーしたら長いなwwww てゆかダンマさん出てるとこだけ感想が長いなwwwww 私ほんとどれだけダンマさん好きなの。 バロンたんに負けないぐらい好きだわよー!

拍手[1回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/14 RaY]
[05/28 細雪]
[05/21 RaY]
[04/22 ささめん]
[04/18 タニー ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
細雪 忍
性別:
女性
趣味:
カラオケとお絵かきと物作り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]