忍者ブログ
だらっと適当に萌え語りとか。 腐発言がさらっともりもりあるので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今からランチ食べるお(*´∀`*)
スモークサーモンとチーズのサンドウィッチ~♪
おいしそう!



拍手[0回]

PR

そういや今日はリュウトしゃん記念日じゃないか!
おめでとーおめでとー!
来年はお祝い絵描けたらかくよ!

拍手[0回]


ってイベント終ったのいつだよ!ちょうど一週間前ですねwwww
それはさておき、イベントお疲れさまでした。
お立ち寄り下さったみなさまありがとうございました(*´∀`*)
みんな末永くかわいがってあげてくださいませ(*´∀`*)


で、えーと、メール返信やっとしました。本当遅くなってすいません;;
拍手はお返事する分はたぶん無いと思います・・・・?
ううむ前に拍手チェックしたのいつかかわかんないぞ;;
もしチェック漏れがあったらお返事ないやないの!と突っ込んで下さいませ;;

こんなもんかな。さて、次はキリ絵と携帯サイトの3000フリー絵ですね。
つか3000フリー絵はリク?あった分は1ヶ月ほど前にペン入れまで終ってるので
もうその二つだけにしてさっさと完成させてしまおうと思います。
キリ絵は構図でまだうだうだしております;;
寝起き・・・・夜がっつり寝た後の寝起きか軽くお昼寝した後の寝起きか・・・・・
まあ差は上着あるかないかなんですがね。
やはり上着半脱げがいいかなぁぁぁうぬぬぬぬ

オフはとりあえずキリ絵完成してからになると思います☆

拍手[0回]


今からアフターですお!
ケーキもハーブティーもおいしそう(*´∀`*)



拍手[0回]


またもやめちゃんこお久しぶりな爆丸かんそー@簡易版ポップアウトー!
いったい何話たまってんだかwwww

23話
バトル終った後、ヴォルトさんがバロンたんの前に立ちはだかった時
まさかのリアルファイトするかとおもたwww
だって二人とも無駄にムキムキなんだもの(笑)
でもヴォルトさんはいい人でした。
ガスとミラの仲の悪さ半端ないwwwwお互いマジ嫌いみたいですねwwww
「お願いダン、エース」なあたりエースさんそんなに頼りにされてないっぽいwww
バトル終った瞬間ダンのところに行こうとするシュンさんの切り替えの早さ半端無い。
どんなけダンのところに行きたいのwww
しかしシャドウはミレーヌ様の言うことにほんと素直に従うよね。
ミラの思惑に気づくダン。
と、気づけないエース・・・・エースぇ・・・・・
つか言われるまで気づけないとかお前ほんともう・・・な・・・!
ちょ、ガスめぇぇぇぇ!ミラ嬢つきとばしすぎだ!!!
しかしダンマさん男前すぎる(*´Д`*)
「おまえは騙されやすいからな」
とかちょっともう何これ萌え死ぬっっっ!!!!(*´Д`*)ハスハスハスハス
コレはもう今まで騙してからかって遊んでたってことですよね!!
幼馴染最高っ!!!(*´Д`*)
意地悪なシュンさんとかほんとマジたまんないんだぜ・・・・
「俺は信じてたぜ」っておまっ言われるまで気づいてなかったじゃないか・・・!!
しかしこの回のラスト数分だけでシュンダン萌え半端なかったです。

24話
そういや二期組の子は属性関係なくみんな飛べるんだね。
・・・・ミラ嬢助けるんだねシュンさん・・・・(´・ω・`)
頑張るドラゴ達かわいいwwwみんなへとへとなのもかわいいいいいwwwww
シュンさんもダンは不死身って思ってるのねwwww
まあ、うん、信頼の現われだと思うんだけどね。
そういやシュンさんは欝ダンマさん見てないんだよね・・・・
わざわざ高いところから登場するスペクトラ様・・・・登ったの?ねぇ登ったの?
アッツパーかますドラゴてんてーかっこよすぎるっ(*´Д`*)
リwンwクwwwww
そういやあの警棒ってああいう伸び縮みするんですね・・・・
ねぇ、誰かアレでダンマさんに性的なお仕置きしry
個人的にはシャドウとリンクにやっていただきたいところである。
シャド+リン×ダン(無理矢理)とか非常に萌えるんですが誰か同士・・・・
ミレーヌ様の完璧たまらなぁぁぁぁ(*´Д`*)

25話
シュンさん達は頭脳組。
自らアホの子組認めちゃってるダンマさんかわええええ(*´Д`*)
しかしスペクトラ様はなんだかんだ言ってダンマさん気に入ってるよね。
王子のくるくるうっざ!あれ早送りで見たらうざさ倍増で楽しいですね(笑)
鞭!!!鞭ぃぃぃ!!!!ミレーヌ女王様ぁぁぁぁ!!!
是非それで打ち付けて下さい!ダンマさんを!(待て)
ミレーヌ様悪女www
なんかダンマさん時々うるうるハイライト入ってて超かわいい。
ほんともうマジ超かわいい(*´Д`*)
グラサンダンマさんかわいい。
「こっこまでおいでー」とかちょ、もう何これかわいすぎるっ(*´Д`*)ハスハスハスハス
こんな感じでシュンさんと遊んでたのかな・・・・幼シュンダンんんんっっ!!!
頭脳組が最終的にやってるのは勘頼みである(笑)
エルフィンミラクルwwwww
・・・・ダンがドラゴに乗ってる場所っていうか入ってる場所かわいい(*´∀`*)
なんかぽっけに入ってるみたい(*´∀`*)
うーわーミレーヌ様マジ悪女wwww
つかHEXって基本、ヴォルトさん以外マジ外道よね。
あ、そういやバロAおいてけぼりだったね。
しかしスペクトラ様楽しそうだなぁ。

26話
吹き飛ばされるダンマさんかわいい(おまえ)
シュンフェニは画面半分占領して見詰め合いすぎであるwwww
ヒュドラ様が「飛べない子は俺に摑まりなよ☆」的なこと言ったのがちょっぴり以外。
なんか丸くなったね。
ボロボロダンマさんんんっ(*´Д`*)ハスハスハスハスハス
ミラの心配しかしないエースぇ・・・・・
ヘリドラガチバトル!
そしてスペダンもガチバトル!ってなんでやーっ!!
しかしダンはやっぱちみっこの頃シュンさんと一緒に修行してたとしか思えない
運動神経よね。つか私、密かに武器使用のガチバトルはシュンさんよりダンのが
強いんじゃないかと思ってます(何)
ヘリオスさんそれ告白?
こそっと船?に乗ってるヴェガとブロンテスがなんかかわいい件。
エースがまたダンのことなら何でもわかるぜ!と根拠の無い自信かと思えば
何故かシュンに同意求めるしwww
ダンの事一番わかってるのはシュンさんだって思ってるってことよねわかります(*´∀`*)
つかシュさんにはダンテナ生えてるからダンが無事かどうか一発でわかるもんね(←)
「俺は貴様のような奴が一番嫌いだっ」
ってことは大好きだってことですねわかります(*´∀`*)
ミラダン!ミラダンんんんっ!!エース涙目!にならないのはあれですか。
ミラダンは百合にしか見えてないってことですよねによによ(*´∀`*)
そういやここと1話でセイレーンがいたのってクラウスさんと登場フラグだったのかな?
あ、そんな高等なフラグ立て出来ないですよねwww
パーシバルさんのドラゴさんの手の握り方がなんか恥ずいwww
そしてそれを払いのけた後のドラゴさんがえらい乙女wwww
つかこれ「愛してるドラゴ」「・・・ばか」
「帰ったら結婚しよう!」「・・・・ばか!待ってるんだから!」
ってやりとりにしか見えんかったwwww
マルチョとダンにしかお別れのあいさつしないバロンたんwww
フェニママ・・・シュンさんまだマザコン治ってな・・・・げふごふっ
ドラゴとのお別れに笑顔で「元気でな」って言えるダンマさんマジ成長・・・・(TДT)
でも一緒に行けるってわかったら超嬉しそうに一緒に行こうって言うダンマさん
マジかわえええええ(*´Д`*)
ヒュドアリ・・・・!ハスハスハスハスハス(*´Д`*)


続きのかんそーはまた後日!
オフの更新もまた後日;;

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/14 RaY]
[05/28 細雪]
[05/21 RaY]
[04/22 ささめん]
[04/18 タニー ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
細雪 忍
性別:
女性
趣味:
カラオケとお絵かきと物作り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]