忍者ブログ
だらっと適当に萌え語りとか。 腐発言がさらっともりもりあるので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーと、まずはチェック怠っててすいませんでしたぁぁぁ(スライディング土下座)
最近ほんとPC触んなくなってます;;で、何をしてるかっつうと寝てるか
ひたすら編み物です。あみあみあみあみ。でも全然数出来てないよよよ;;
がんばるのよ私、インテの参加証届いたのを励みにがんばるのよ!
てことで10月服飾雑貨でスペースとれました。詳しくは後日で;;

続きにて拍手お返事してますー。

拍手[1回]

PR

最近PCに繋ぐのが普通に週一になってるな・・・酷いときは一週間以上・・・・
そんなわけで私たぶん前に繋いだの先週・・・っていうか先々週の土曜でry

というわけで本日やっと、裸なダンマさんがっつり拝ませていただきました。
誰に剥かれたのダンマさんんんっっ(*´Д`*)ハスハスハスハス

拍手[1回]


10月のインテ申し込みました!服飾雑貨で!
スペース取れるかなー。どうかなー。
とりあえず取れると信じてざかざか編みたいと思います。
またまた腱鞘炎が微妙にぶり返してたりするけど気にしないよ!(しろ)
とりあえず湿布で乗り越えるよ・・・・
そういや服飾雑貨で申し込んだけど今ものすごいポチ袋とカレンダー作りたかったり
するんですがどうしよう・・・・スペース的には広々あるし作っちゃおうかな・・・・
カレンダーは後回しにするとしてとりあえずポチ袋作りたい!
前に作ったことあるから画像データと紙さえ用意すれば作れるしね。
この連休にちょっともしょもしょやりますかな・・・・

あ、そうそう。HPの移転ですがFC2にお引越しすることにしました。
考えたらカウンター借りてるしFTPも使えるし広告小さいし容量あるし
私にとっていいこと尽くめじゃない!?と思ったんで(笑)
で、スペース自体は借りたので連休中にはお引越し終了させます。
ちなみに今あるのをまるっと移動させるだけなので目新しい更新は
特にありませんと先に言っておきます(おまえ)
と、とりあえず移転が目的だから!移転終ったらそれからちょこっといじりますよ。
つってもリンクと同人の整理と追加ぐらいですが。
あと携帯サイトの方もちょっくら改装したいなーと思ってます。
なんか寂しすぎるからトップをもうちょっとこう・・・・なんかね!
とりあえずフリー素材?でもしょもしょいじくる予定です。

拍手[0回]


てことで後ろ姿。
一応しっぽもあるんだよ。

拍手[0回]


次のインテ用にうさぎ編み編み。
一応できたけど問題は1個作るのに2時間近くかかりそうなとこがなー。
でもレシピと見本はできてるわけだからなれたら1時間ぐらいで作れるかな?

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/14 RaY]
[05/28 細雪]
[05/21 RaY]
[04/22 ささめん]
[04/18 タニー ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
細雪 忍
性別:
女性
趣味:
カラオケとお絵かきと物作り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]