忍者ブログ
だらっと適当に萌え語りとか。 腐発言がさらっともりもりあるので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっかり4時間も寝落ちちゃったおかげですっかり眠気が飛んだので
こんな時間だけど気にせず5話感想!打ってれば眠くなるよね!!


HEX家族会議。なんだもうみんな仲いいの?悪いの?つかミレーヌ様の一喝で
おとなしくなったシャドウにうっかりときめきが!
ああシャドミレおいしい・・・・でもスペ←ミレもやっぱいい。
っていうかスペクトラの犬wwwなんかHEX内で完全にガスだけ仲間扱い されてなさそうwwwでもガスはスペ様がいればそれでいいんだもんね。 なんだもう崇拝しすぎ。見てて恥ずかしくなってくるよ(笑)
つかスペ様一人称俺なのが異様にときめくんですが。 紳士くさいのは演技ってことですよね。 実際は超俺様ってことですよね。たまらん(*´Д`*)
一方主人公サイドは水辺でほのぼのランチタイム。 ちょ、バロンたんのんびりくつろぎすぎでなんか吹いた。 そこは大型犬キャラアビリティを全力で使ってダン先輩と水辺で きゃっきゃウフフと戯れなきゃダメじゃないか!っていうか水辺にきたなら脱げ。 そして入れ。とりあえずダンだけでいいから脱ぐといい(おまえ) ミラ嬢からプレゼント。スコルピオたんしゃべれないのか。 それもかわゆいなぁ(*´∀`*)つかスコルピオたんに向けたダンの笑顔が かわいすぎて死にそうになった(*´Д`*)なんだもうかわいいなもう!
ダン先輩は言葉とか関係ない。っていうかスコルピオたん、 人とペットレベルの意志疎通は出来てるみたいな気がするんですが。 そんなけできれば十分なんじゃ・・・・? つかそれもこれも性別人外問わず惑わす魔性アビリティを備えたダンだから なせるってことですか。ですよねー。 てゆうかエースさん、完全に惑わされてませんか。なに愛しげな目で ああとか言っちゃてるのもう。たまらん(*´Д`*)
しかしわきわき動くスコルピオたんのかわいさパネェェェェ!!!!
地質調査員の者ですが。どう見たって調査してる人じゃない装備です。 つかバレバレですよガスさん。ニブさレベルMAXのダンにすらバレてますよ。 つか戦いとはなんだって聞かれて言い淀むダンがかわいすぎるのはどうすれば。 世界を統治する勇者www急にスペ様から中二病臭が! ていうか平たく言えば世界征服なんてもん狙ってたんですねスペ様。 私はてっきりプリンスさんのがそういうの考えてると思ってたよ。 てことはプリンスに忠誠心的なものは無いってことですよね。 利用しちゃってるってことですよね。 ああなんか最後にガス捨てられるフラグがちらちら見えるような。 それはそれでおいしいかもしれない(おまえ)
てゆかスペクトラ様を崇拝する者>HEXナンバー2で全員に認識されてないか。
なんだもうスペ様に陶酔しすぎだろう。だいぶ恥ずかしくなってきた。 ダンは本気だ。出会って数日のおまえに何がわかるwww ていうかもうエースさん本当になんていうかおまえちょっと数日前の 自分の行動振り返ってみな?みたいな。
ダンに巨石が!ここでシュンさんが颯爽と助けに入ると思ったのに。 ここはドラゴが身を呈して庇ってくれました。かっこよす(*´∀`*)
本物の男の夢。
世界征服は男のロマンですもんねwww
ちょっともうウケすぎて腹筋崩壊しそうだwww
みんな慰めモード。でも本人まったくヘコんでませんでした(笑)
ある意味も何もダンは常に最強です。かわいいなぁもう!!!!!

次回もガスのターンではなく来るよ!ダン厨でマザコンの忍者っこが! 本当に颯爽とダンのピンチに現れそうだよ! もうおまえどんだけダンのこと好きなんだよ。 って頭の中にはダンと母さんと爆丸のことしか無いんでしたね。 わかります(*´∀`*) 今日のお絵かき。水辺できゃっきゃうふふなダンをお送りしたいと思います。 で、お水かけてる相手はドラゴかマルチョでお願いします。 でもってそれを見てたバロンたんが自分もまぜて下さいっすー! って言ってダンに抱きついてバランス崩して池ポチャして ズブ濡れになって半裸でちょっと震えながら火にあたってるダンに 「風邪なんざひかれたら迷惑だ(訳:風邪をひかないか心配です)」 とか言って自分が着てる上着をダンにかぶせるエースさんを 妄想したので誰かそんなネタで漫画か小説を書いてくれると うれしいと思います。 dan24.jpg で、そんなやりとりを忍者っこが木陰でぎりぎりと歯噛みしながら 見てるといいです。

拍手[0回]

PR

うっかり昨日は寝落ちしちゃったおかげで感想書けなかったけど
気を取り直して4話感想ポップアウトー☆

おおなんかキャラ紹介がおもむろに追加されてるwww
つか1話から入れておけという話。
まずはバロダンバトル特訓。バロンたんすっかりトラウマ乗り越えたみたいだね。
ていうかエースさんそんな宇宙人を見るような目で・・・・って異星人でしたね。
ていうかヴェスター人は熱血な人少ないんですかね?練習でも全力な人ぐらい
いそうなもんなのになー。
マルチョォォォー(>Д<)なんかハブられてるくさくて切ない。
っていうか自ら給仕ですかお坊ちゃま。
!!プレデターさぁん!心の中にいてるとかもう!!
無駄にいい男だな!てゆかマルチョさん、アンジェロとディアブロのことも
少しは思い出してあげて下さいませんか!あの子らもパートナーじゃないか。
てゆうか二人の愛の結晶じゃないか(黙ろうか)
そんなこんなで新たなパートナー探しにこっそり家出タイム。
そこは置手紙の一つでもおいていってください。
だがしかしそのおかげでエースとダンの喧嘩が見れたのはおいしいですが(おまえ)
しかしあの場面で殴らなかったのはシュンさんのしつけがあったからと
妄想してもいいだろうか(*´Д`*)だってちみっこの頃は喧嘩して噛み付いてた
ような子なのに・・・・!ちょっとショタシュンダン見たくなってきた(*´Д`*)
で、エルフィンたんのパートナー試験。
んなの合格できるのはどこぞの忍者っこぐらいだよ・・・・!
女王様が狩りにこられたぞー!っていうかその狩りの仕方じゃ
強いのなんてそうそうかかんないと思うんですが。
それはさておきいざバトルー!ポップアウトがもろセ○ムンじゃまいかwww
花も嵐も踏み越えて~♪
・・・・なんかこのフレーズどっかで聞いたことあるような?
うーん、なんだっけ??なんか実写の・・・・ポワトリンは違うよね。
あれは愛ある限り戦いましょうだよね。
うーん・・・・

!!

花も嵐も踏み越えて戦う愛のエレガント!!!
パンシャーヌかwww
てゆかこれたしか一期と同時期にやってた!
矢/吹/はるな(漢字忘れた)がやってたやつだー。
28なのに美少女とか言っちゃって毎回敵にツッこまれてたやつwww
しかしセラ○ンネタはまだわかる人多いだろうけど
パンシャーヌははたして何人の人がわかったんだろうか・・・・
そもそも両方見てた人が何人いるんだかって話ですよね。
とりあえずここに一人いますが(笑)
まさかのダブルでパロにつっこんでたらキター!
ダン厨の忍者っこキター!ていうか何度も妨害ってやっぱ一足先に来てたんですね。
ダンに黙って行ったのはアレですか?ダンを危険な目にあわせたくないとか
そんな感じと受け取ってよろしいか!
ていうか終始無言で去っていく忍者っこ。姿現さないのはあれですよね。
ダンがピンチじゃないからですよねニヨニヨ。ダンのピンチに颯爽と現れたいから
もうしばらくストーカーモード続行するんですよねニヨニヨ。
またもやスーパーブラコンタイム@パワーアップ
違うよミラ嬢!アレきみのお兄さん違うよ!ダンと母さんと爆丸のことしか頭にない
無駄な忍者アビリティ発揮するわりには肝心なときにダメな忍者っこだよ(おまえ)
でもこの説明で概ねあってると思うんですが(真顔)
でもって次回。好敵手って。え?誰が?スペ様はあくまで敵であって欲しいんですが。
そしてそのスペ様崇拝者も同じく敵であって欲しいんですが。
つかシュンさんですよね好敵手。もしくはエースですよね。
あ、最後に。とりあえずエースはマルチョに全力で土下座するといいと思います。


そんなこんなで今日のお絵かきー。
マルダンっていいたいところだがとてもそうは見えないw
てゆうかダンにとってマルチョって完全にぬいぐるみ的な存在ですよね。
合流したあの後はトレーラーの中でぎゅっぎゅすりすりしてたらいいよ(*´∀`*)

marudan.jpg

で、エースさんは地球人ってわかんねーとか言いながらうらやましめばいいよ。

拍手[1回]


そんなわけで今回も1日ていうか2日遅れだけど3話かんそーポップアウトー!


とうとうエロさに定評のある新衣装にお着替え!
ていうかマルチョはでかいから切ったって言ってたけどダンのは?
何、すでにピッタリサイズのをあつらえてあったの?誰が?
・・・・バロンあたりが夜なべして作ったっぽいなー(笑)
俺達ニューブローラーズ!エースはディフェンダーのがいいようで。
何?ミラ嬢と一緒に考えたから変えたくないとかそんな感じ?
でも結局受け入れちゃうあたり1話でえらい丸くなって。
てゆかもうダンにつっかかる気なしですかエースさん。
何故かお外で晩御飯。入れ物にもつっこみたいところだがそれよりそのご飯は
誰が作ったのかはてしなく気になるところ・・・!個人的にミラ嬢は
ご飯作れなさそうなイメージあるんですが!
てゆかエースが作ったのなら萌えるんですが。
しかしバロンたんはダンにひっつきすぎて萌える(*´Д`*)
シュンさん合流後もひっつきまくって画面に映ってないところで
鬼のような目で睨まれてたらいいと思います(*´Д`*)
てゆかシュンさんは先輩って呼ばれるのも嫌そうな顔しそうだなー。
ああなんか想像したら萌えてきた(*´∀`*)
何気に監視してるプリンス。ダンに惚れてまえばいいのに(ん?)
女帝様・・・・!ちょ、声がセクシーでたまらなく萌えるんですが(*´Д`*)
たまらんたまらん氷の女王!これでスペ様にだけデレだったら萌え死ぬ(*´Д`*)
シャドウさんなんかすごいツボなんですが・・・・!
闇マリク様に萌え死んでた私には非常にたまらないです。
もう死のキッスとかデートとかなんなのもう!たまらんたまらん!!
爽やかな朝ー!ダンよ、そこにドラゴがいたら覗かなくても気付くだろう?
それとも入られなれてるのかしらニヨニヨ(*´∀`*)
てゆうかバロンたんドラゴ洗っちゃダメー!それはダンの仕事なんだ・・・!
一緒にお風呂に入って洗うのがダンの仕事なんだ!
そしてそれを放映するのがスタッフの仕事なんだ!!
二期も入浴シーン期待してるんだからぁ!!!
気を取り直してバトル特訓。気合いだ気合いだ気合いだー!
うん、エースさんも真顔で倒れたくなるよね。
いつもそんなノリなわけじゃないがDQNぷりに定評のあるダンマさんなので
慣れてあげてくださいエースさん。そのうちそれがかわいく思えてくるから(黙れ)
サラリと無理ですってバロンたん。トラちゃん捕られたのそんなにトラウマに
なってたのね・・・!かわいいなー(*´∀`*)
凄まじく荒っぽい運転でシャドウと女帝様登場。
アイキャッチwwwものっそいイヤそうwwww
ああもうそんな態度取られるとシャドダンとかものすごく萌えるじゃないか!(おまえ)
嫌がるダンをべろんべろんしていただきたいです。
死のキッスじゃなくてべろちゅーあたりをしていただきたいところー!
ちょ、インテ終ったら描きたいかもしれない・・・・!
こっからトラウマ乗り越えタイムー!
ミラ嬢のいいお姉さんっぷりがたまらない!エースは何か言えwww
しかしシャドウさんの顔芸たまんない・・・・無駄にコマ送りしちゃう・・・・
バロンたんとシャーマンのやりとりたまらない。シャーマンかっこよすぎるよ////
なんか桐原さんとサード思い出した。敬語なパートナーがたまに切れるのとか
すごいたまんないですごちそうさま(*´∀`*)
HEXの皆さんはやられたらあっさり引き下がるんですね。
・・・・スペ←ミレもいいけどシャドミレもいいかもしれない(ん?)
最後はスーパーブラコンタイム。
や、ミラ嬢、お兄さんよく見てみなよ・・・・どう見たって解放運動する気配ないって。
確実に狩ってる側の人だって。
しかしお兄さんはやっぱスペ様なんですかね?
それともマスカレード様ん時みたいなミスリード誘ってるのかな?
まあそのうち明らかになるのを待ちたいと思います。
ゆ、誘惑に負けて海外版なんて見ないんだからね!!!


今日のお絵かきー。
バロダン描きたくなったので描いてみましたよっと。
大型犬なバロンたんに押され気味なダンとか萌える。
これからも無駄にぎゅっぎゅスリスリしたらいいよバロンたん(*´∀`*)
そしてシュンさんに鬼のような目で睨まれるといい(二回目)

barodan.jpg
 

拍手[1回]


そんなわけで当日には出来なかったケドばくばくがんがん2話感想。ポップアウトー!

プリンスさんコレクションに地球人の子供も入れてみませんか(何)
や、ちょっとダンが敵さんに攫われたらおいしいなぁと思っただけです(おまえ)
で、もうリストラで出番がないかと思ってたヒロインズ。
っていうかビリー!何してんのこの子!
あほの子やと思ってたけどほんとにあほの子だったんですね。闘牛士www
ちょwルノの携帯待ち受け!!!
それはあれですか?ブローラーズのサイトに行けばダウンロードできますか?
ご、ごめん、彼氏の写メにはとても見えないんだが。
なんかアイドルの待ち受けみたい(笑)
つか付き合ってるなら二人で写さねぇ?まだ片思いのまんまくさいなぁ。
個人的にはその方がいいけど。
未だにどうもダンにルノへの恋愛感情があるように思えない。
さて、場面は変わってさらりと後ろに乗っけて基地に向けて出発な皆さま。
お、おばちゃん一個だけ言うてええかな・・・・!
ノーヘルで3ケツはどうかと思うんだけど!
こけたら大惨事だぜ・・・・?
それによって包帯ぐるぐる巻きになるのは萌えだけど(黙れ)
まあそれはさておき。
デンジャラスな3ケツで移動する皆さま。
ナチュラルにミラ嬢の腰をつかめるダンはある意味すごい。
で、とりあえずマルチョは私と変わるといい。
ダンの腰さすさすするから(黙れ)唾がかかるくらい我慢するから(黙れ)
移動しながらこれまでの経緯という名の視聴者への世界設定説明会。
ってヒュドラー!!!相変わらずかっけぇな!じゃなくて、
ちょっと、相棒がピンチですよ!マスカレード様復活しなきゃ!
つかHEXのリングネームみたいなんはアレはツッコムべきなの?
盛大に吹いたんだけどwwwダンならDQNな燃えるアイドルとかそんな感じでオケ?
しかし予想外にスペクトラ様が紳士くさい。スペダン早く絡まないかなぁ。
とてもとてもとても萌えそうな予感がするんだ・・・・
そんなこんなで基地到着!ナイスアイキャッチです。
ちょwミラさん運転荒いっつか人を轢きかけないと止まれないのw
バロンがまさかの後輩キャラ。も、萌えるじゃねぇか・・・・!
へたれわんこ攻めとかおいしいじゃないか(ん?)バロダンとてもおいしいと思います。
投げつけられた木の実に反応は出来てもよけれないダンかわゆす(*´∀`*)
もしくは後ろにマルチョがいたからあえてよけなかったとかなら漢前すぎるんだが。
で、シュンさんのアイデンティティーをかっさらったエースさん登場。
予想外に口悪い∑(゜∀゜)っていうかガラ悪い(笑)
服の色のせいかてっきりシュンさんみたいな口調だと思ってました。
なんかエースとダンって仲良くなれるだろうけどシュンさんとエースって
全っ然仲良くなれそうに無い感じがするのはどうしてか。
で、ここからスーパーライバルタイム。なんだこれもう燃えるし萌える(*´Д`*)
倒れる時まで同じとかなんたるシンクロニシティ。
しかしあの落下の仕方はものすごく痛そうだ。顔面wwww
ライバルタイムの合間でバロンが逐一マルチョを守ってるのが何か
やたらかわいいんですが。いつかダンのことも同じように守ってねバロンたん。
全力を出しあってお互い認め合ったので晴れて仲間に。
って何をもぐもぐしてるのダンは。かわいいじゃねぇか(*´∀`*)
つかあんなけ汚れてたのにダンもエースも汚れ一つないってことは
一緒に、二人一緒に、お風呂に入ってさっぱりしたと思っていいんですよね?
ていうか基地wwwまさかのトランスフォーム。トレーラーってなんたる総司令官!
そんな感じ。

ってなんか長っ!長いよ!なんたる長さ。
これもうシュンさん出てきたときどうなんの?これの倍いっちゃう?

今日のお絵かきー。
あんなけ激しく転がり落ちておいて無傷とかねぇよ!とか思ったんで
本当は仲良く(?)絆創膏貼ってみたりしてたんだよとか妄想してみました。
で、エースはあえてわざと故意に痛いように絆創膏貼ると思います。

acedan.jpg

なんでかって?涙目になったダンが見たいからに決まってるじゃないですか(おまえ)

拍手[2回]


そんなわけで見ましたよ。爆丸1話!
無駄に3回ほど。正確にはダンの出てるところだけ3回ほど見ました。

まあそんなわけで超久々の爆丸感想ー!まさかまた出来る日がくるとはね!

まずは前半の茶ば・・・げふんごふん。
爆丸の見所紹介しちゃうゼ☆のコーナー(?)
どうしてだろう。ダンが大人を手玉に取ってころころと手のひらの上で
転がしているように見えたのは。おそるべし魔性。
さすが人外性別問わず惑わせるだけのことはある・・・・(ごくり
そしてシュンさんの紹介だけ力が入ってるに見えたのは私の目が
薔薇色に濁りに濁りきっているからなんでしょうか・・・・・
でもそして・・・シュン!には妙に力が入ってたよね。
あ。関係ないですが公式サイトでシュンさんの紹介文に真っ先に
ダンの幼馴染って書いてあったのが異様に萌えました。
これはあれですよね。やたら密着したりいちゃいちゃしてたりしても幼馴染だから
ってことで許されるってことで本編でいちゃつきますよって予告ですよね?ニコリ

でもって本編。
あんなに風に煽られてるのに腹チラしないなんて・・・・!
背中も見えそうで見えないなんて!
とりあえずズボンは後ろにもぽっけがあるってことがわかっただけでも
よしとしろってことですか。せめてベルトのあるなしまで知りたかったぜー。
とか思ってたら何やらデートちっくな様子・・・・
と思わせといて女子<シュンさんだったのに激しく萌えてしまいました・・・!
シュンさんと毎日毎日毎日二人でチャットしてたってことでFAよね!!!!
つか実際は私、あの二人で会話しながら歩いてるシーンがどうしても
女子が女友達に最近彼氏が連絡くれないのー!って愚痴ってるようにしか
見えなかったんですが。ちょっと目医者に行くべきだろうか。
とか妄想してたらピカってなってドーン!っでドラゴ登場!
登場のしかた激しいなwwwww
つか再会喜ぶダンかわいすぎだろう。
無駄にスロー再生とかしちゃったじゃないか(おまえ)
そんなこんなで女子のみ置き去りでいざ新世界へ!
ってジュリィたんは連れってほしかったぜー。
あのみんなおそろいチックなコスチューム着てほしかったぜー。
絶対エロかわいかっただろうに。超見たかった・・・・!
で、おいしそうな新女キャラと絡んだり主人公補正であっさり使いこなしてみたり
っていうか今時の小学生ならああいうの見ただけであっさり使えそうですよね。
そうそう。1つツッコんどかなきゃいけないことがあるよね。

爆丸は声優使いまわしすぎwwww

ちょ、おまえ、敵さんのボス?★さんて!マスカレード様とジョウと
おんなじやんけー!そ、そこは使い回しちゃだめだろ!
前作の敵と重要キャラと同じはダメだろう!
や、確かに★さん声ピッタリなんだけどそこはなんかこうちょっともやもやと。
何?アリスかジョウと何か関係ある人なの?とか思っちゃうじゃないか。
どうなのそれ。ほんとにどうなの。

あとときめくけど新キャラみんな悪役ツラすぎて誰が仲間で誰が敵か
正直一瞬わからなくなる瞬間がwwww
つか目にハイライトが入ってないから余計悪役ツラに見えるんだよなー・・・・

こんな感じで感想終わり。
一期の時も言い続けたが感想じゃないのは百も承知です。


今日のお絵かきー。
ちょっと最近連絡取れないの一言に萌えすぎたのでそんな感じの
ダンをお届けいたします。
うーん、最初むくれてるような感じで描いてたはずなんだが
なんかちょっと泣きそうな感じになっちゃったような。
流石私の右手。私の萌えどころよくわかってる(おまえ)
dan22.jpg
あ、拍手お返事とメールの返信は明日か明後日いたします;;

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/14 RaY]
[05/28 細雪]
[05/21 RaY]
[04/22 ささめん]
[04/18 タニー ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
細雪 忍
性別:
女性
趣味:
カラオケとお絵かきと物作り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]