忍者ブログ
だらっと適当に萌え語りとか。 腐発言がさらっともりもりあるので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう明日から爆/丸二期だよー!
ああもうほんとわくわくする・・・・
うっかり仕事中もによによしちゃうぐらいに(落ち着け)
やー、マスク装備が必須の会社でほんとよかった。

だがしかしこんなにうきうきしてるのに明日はリアタイで見れません。

ば か な ・ ・ ・ ・ ! !

だっで姉サマ明日仕事お休みとったって・・・・
おいしいご飯とケーキ買ってきてくれるって・・・・
それ自体はめちゃうれしいがリアタイで見れないのは悲しい・・・・!
ああああ~~~(´Д`;)

そんなこんなで今日のお絵かき!気持ち的にはカウントダウン!
一日だけかよとかいうつっこみは無しの方向でお願いするんだぜ。
で、せっかくのなので二期服で描いてみました。
あえてあのバトルスーツ(?)ではなく番宣CMで着てる方の服でお届けいたします。
うん、CM見て描いたやつなんで間違っててもスルーの方向でよろしくお願いします。

dan21.jpg

なんかいつもよりツラが乙女くさくなったのは気のせいだろうか・・・?
ほっぺたピンクにしちゃったからかしら?


あ、ケントはありがたく頂かせてもらいますた(*´∀`*)
ありがとうございますvv(*´∀`*)

拍手[0回]

PR

22年2月22日・・・・・超ぬこの日・・・・・でした・・・・!
あああ22日中にこの記事書きたかったんだぜ・・・・
だがしかしぬこダンスキャンするためにパソ立ち上がるの待ってる間に
寝ちゃってたんだぜ・・・・・・
そんなわけで只今1時半ですが気にせず22日の日記としてアプろうと思います。
姑息?そんな言葉は知らん!!!(おまえ)

そんなわけで超久々の今日のお絵かきはぬこぬこなダンです(*´∀`*)
生足なのは趣味です。趣味。
で、今年はちゃんととらねこっぽくしてみました。
そういや私が購入している某猫雑誌に占いが載ってましてね。
で、私の中では・・・・あくまで私の中では(大事なので二回言いました)
ダンは7月28日生まれがいいなと思ってます。で、シュンさんは5月中旬。
で、その占いは何座は何猫みたいなのが書いてあるのですが
この私設定の誕生日でいくとダンは茶トラ(王者の風格)で
シュンさんはロシアンブルー(シブさがニクイ)なんですが!!!
ちょwwwハマりすぎwwwwぐ、偶然とはおそろしいwwww
しかし無駄に萌えさせてくれてありがとう占い(*´∀`*)

dan20.jpg

そうそう、シュンさんの大事なライバルポジションを奪ったのは仮面っ子ではなく
raibaru.jpg
こんな感じの子です。
・・・・・・しかし我ながら適当すぎてヒドいなコレwwww
い、色合いだけはとりあえず参考になるかと;;
で、仮面っ子は多分マスカレード様ポジションだと思います。
 

拍手[0回]


今日は私のエンジェルの誕生日ですよおめでとー!
お祝いにワッフル食べたよ!本当は只のお土産だけど(笑)
しかしコレであたいのエンジェルはすくすくと18歳になったわけですよね。
つうことは結婚出来る年になったのでジャンの元へお嫁にいけますね!(黙れ)
でもまあ実際は永遠の10歳ですがね(笑)

そんなわけで今日のお絵かき。
エンジェルも18歳になりました。

4126db3e.jpg

しかし全身描くの超久々でしたがはっきり足先まで覚えてたんですが。
ちょw我ながら気持ち悪いぐらいの愛だなwww
ちなみに中の服は描き忘れてるんでなく故意に着せてませんよ?
だってこの季節にあの格好ってなんか暑そうなんですもの。
つか手と顔以外生肌出さないとかガード固すぎだよケント!


あ、エンジェルな赤い子と悪魔な黄色いのありがとうございますっ(≧∀≦)
ありがたく頂かせてもらいます!ごちそうさまです~(*´∀`*)

拍手[0回]


インテですね。私は行きませんが行かれる方は楽しんできてくださいね。

そして!
明日は私のエンジェルの誕生日ですよ!わーおめでとー!
で、今回は何を描こうか悩んだ結果もうエンジェルでいいんじゃね?という
結論に達しました。そんなわけで明日はエンジェルケントでお祝いだー(≧∀≦)
だがしかしエンジェルエンジェル言ってますがこの惑わしっぷり(主に私を)から
いくとどう考えてもエンジェルじゃないですよね。むしろ無自覚な小悪魔みたいな?

そんなノリで今日のお絵かきー!
小悪魔ケントたんでっす☆

kento14.jpg

やっべーコレ描くの超楽しかったんですけど。小悪魔たまらんですよっ(*´∀`*)


ちなみに私、ダンは魔性だと思ってます(黙れ)


拍手[0回]


なんとなく久々に爆丸の公式サイト見たらば!
無料視聴とかやってるじゃないですか。だがしかし店頭で配布されてる
パスワードをゲットしないと見れないそうで。そしてその配布してる店舗が
関東圏にしかないのは気のせいかなマルチョ様。
なんだよぅ関西圏の人は見なくていいってことですかマルチョ様!
まあニコっとするとこのと途中からは録画してあるのがあるから
全話家で見れるから別に公式で見れなくてもいいんですがね。
なんかちょっぴり切なくなったですよ。
で、日本の公式見たついでにアメリカの公式も久々に見ましたらちょっと!
二期仕様になってるじゃないですか!つか、え、ちょ、まって!
何このシュンさんとダンのおそろいチックな衣装は!これ完全にベース一緒じゃね?
どうしよう。なんか無駄にときめいてきた・・・・・!
そのときめきついでにシュンさんとダンとマルチョのキャラ紹介をエキ/サイ/ト翻訳に
かけてみたんですがすばらしい怪文書に訳されたんですが。ちょ、コレひどいww
なので今度はヤ/フー翻訳のほうにもかけてみました。
・・・・エキ/サイ/トの方よりマシだがひどいな・・・・
ちなみにこんな風に翻訳されました。

ダン
ダンは、Baku/gan  Battle  Brawlersのリーダーです。
Hes本痛みより土地鑑があって、冒険を常に探している12才の男の子。
ダンは、彼のそでの上で彼の感情を帯びます。
彼は、状況で、そして、気分への同じtime,quickで反応するのが速いです。
世界のBaku/ganプレーヤー位にランクされるナンバーワンになるという
彼の最も大きな野心で、ダンの人生は、Baku/ganを中心に回ります。
彼はパワープレーの達人で、戦いにおいて火特質を働かせます。

シュンさん
シュンは、Ventus特質を好みます。彼は、強い静かなタイプです。
彼は規則を共同構築しました、そして、DAN,and,like DAN,isによる
BAKU/GANの規則がゲームの達人でした。
彼がほとんど語で話さない一匹狼であるが、彼は常に至る所で彼の友人を
助ける気があります。
戦いにおいて、彼はSkyressとチームを組みます、しかし、結局、彼らは別れます、
そして、彼はその代わりにイングラムと戦います。
彼は、彼がダンが絶望的な状況にあるとわかるニューVest/roiaで現れます。

マルチョ
Maruchoはaquos属性を好みます。
ほんの11歳ですが、彼は、彼の数年間賢明であり、生き字引です。
また、彼は大金持ちの一人息子です。
徹底的なデータ分析から彼の戦い戦略を工夫して、
MaruchoはBaku/gan戦いの後ろで絶えず戦略を研究します。
ダンの相棒として、彼は、ものに対して穴をあけるベストが
相手であったならばどのBaku/ganを分析するかを助けます。
彼の親友はPreyasです。彼はダンと共にBaku/gan解放に参加しに
ニュー Vest/roiaに行きます。彼はElfinと戦います。

見事な怪文書ですよね。なのであんまり英語は好きではありませんが
辞書片手になんとなく翻訳。

ダンはバトルブロ/ーラーズのリーダー。
考えるより行動派な冒険を求める12歳の男の子。
感情的だが状況判断は早い。
生活は爆丸を中心に回っており、
夢は爆丸ランカー世界一になること。
パワープレーが得意。火属性タイプを扱う。

シュンはVentus属性を好む。
強く物静かなタイプ。
ダンと一緒に爆丸のルールを考えた。
爆丸の腕は一級品。
寡黙な一匹狼だが友情には厚い。
Skyressと共に戦っていたが別れ、代わりにイングラムと共に戦う。
ダンのピンチにニューヴェス/トロイアに現れる。

マルチョはアクア属性を好む。
11歳ながら非常に知識に長けている。
資産家の一人息子。
徹底的なデータ分析で爆丸バトルを日夜研究している。
その知識を生かしダンの爆丸バトルのサポートをしている。
親友はPreyas。
ダンと共に爆丸達を解放するためにニューヴェス/トロイアへと赴く。
Elfinと共に戦う。

みたいな感じでしょうか。しかしシュンさんの説明文の中で1つだけうっかり
本能にしたがって直訳したくなる一文があるんですが!
翻訳サイトの結果の方にある訳されてすらない一文。

like DAN

コレはもうダンが好きって直訳したくなりますよねー(笑)
でも多分このlikeは訳さないでいいっていうか「そんでもって」みたいな感じ
のやつですよね。ううん英語マジック。


拍手お返事。

今回のは別に伏せなくてもいいかなーと思うのでそのまま。
七周年のお祝いのお言葉ありがとうございます!

あとこっそりおめでとうの言葉も受信いたしました!ありがとうございますvv


でもって超久々な今日のお絵かきー。
にょたダンみたび。みたいな。
女体化に抵抗無い方は「三度目のにょたダン」から続きをどぞー。


拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/14 RaY]
[05/28 細雪]
[05/21 RaY]
[04/22 ささめん]
[04/18 タニー ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
細雪 忍
性別:
女性
趣味:
カラオケとお絵かきと物作り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]