忍者ブログ
だらっと適当に萌え語りとか。 腐発言がさらっともりもりあるので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はリュウトしゃん記念日ですよおめでとーー!!!
って誰だよこんな日決めたのー。うん、私ですね。まごうことなく私です。
だって他のウェブキャラはみんな誕生日があるのにリュウトしゃんには
無いんですもの。
そんなわけでリュウトしゃん初登場の11月16日が記念日ってことで。
おめでとー。おめでとーー。


そんなわけで今日のお絵かきはまったく祝ってる感のない
リュウトしゃん記念日絵です。
うん、記念日だからリュウトしゃんにおもちゃ(ケント)を与えてみたら
こうなったみたいな?(聞くな)

ryuutokento7.jpg

・・・・あたいもケントのほっぺたむにむにしたい・・・・
つるつるすべすべでぷにぷにしてそうだ。

拍手[0回]

PR

シュンダンのゴミ取り&修正にちょっと飽きました(テメェ)
なのでにょたダンとか性懲りも無くまた描いて見ました。テヘ☆(・・・・)
いや、うん、まあ後悔はしてないが反省はしている。
嘘です。楽しかったので反省もしてません(笑)

で、前は先天性にょたでしたが今回は後天性にょたです。
ステキなマイナスパワーで女の子になっちゃった☆みたいな。

そんなわけでにょたなダンもばっちこーい!なステキなお方は
下の「女体化ダンばっちこいやー!」からどうぞですよー。

拍手[0回]


今日は私のエンジェルの王子様その1(笑)ジャンの誕生日でございますYO☆
そんなわけでおめでとー!おめでとー!!\(≧∀≦)/
いつまでもケントといちゃいちゃしてるといいですよ(笑)


そういえば。
今年はすっかり七夕の存在を忘れ去ってました。ふ、不覚・・・・!
なんでかなーと思ったら試写会に行ってたからじゃないですか。
どうりで帰りになんか浴衣着た子が何人かいるなーとか思ったはずだ。
せっかくの乙女チックイベントだったのになー。何も出来なくて残念です。

ついでにアニメ感想っぽいの。
ポケはまだ見てません。早く見よう。
魂喰は新しいEDのマカたんがかわいすぎて挙動不審になりそうです(笑)
そしてあの衣装をものすごく東に着せたいと思った私は何かが間違ってると思う。
そこは菊理たんじゃないのか私。
でもって新番組。
ス○イヤーズに小林が!かわいい声の小動物が!
だがしかしあれは大丈夫なのか?私だけでなく一緒に見てたママンまでもが
テ○アモンみたいって思ったんですが。ツラ構えの悪いテリアたんにしか
見えないよ小動物。そしてチャック具合がめそっぽい。本当に大丈夫なの?
それ以前になんでいまさらまたスレ○ヤーズ?とか突っ込みたい。
好きだからうれしいけどなんで今更また?とか思わなくもないんですよー!
後は他にも見てるけどまあ感想はいいか。

今日のお絵かき。
誕生日おめでとうジャン!今年も私のエンジェルをプレゼントに捧げるよ(笑)

dbe63a17.jpg

続きにて拍手お返事してますー(*´∀`*)

拍手[0回]


ピクシブにハテナマークがたくさん飛び交う今日この頃。
メッセージとコメントはどっちを使う方がいいんだこれ?
コメントか?コメントの方のがいいのか?
評価もすごい悩むんですけど。つか評価したい時点で満点でファイナルアンサーな
気持ちなんですけど。いいの?どれもこれも10点で送っちゃっていいの??
チキンな私はこんなとこに悩んで仕方がないのです・・・・(´Д`;)
おしえてえrい人wwwwwww
なのでこんなとこでなんですがにょたなダンに萌え死にそうです。
なんてすてきなマイナスパワー(*´∀`*)


話はスパーンと変わりまして。
ここ数日こっちでは昨日最終回だったもう一人の自分で戦う某アニメを
1話から必死こいて見返してました。さすがに1日に5話見るとしんどいですね;;
だがまとめて見ると次男が健気というか可愛くてかわいそうでたまりません・・・・!
フリルのエプロン姿がもう新妻にしか見えないwww指銜えてよくわかんないとか
萌え死にさせる気か次男め!もう長男の嫁になればいいじゃないか!(黙れ)
髪ぺったりの嫁でもいいな(黙れ)ぶっちゃけ三男の嫁でもい(黙れ)
でも総合的にはかわいそうでかわいそうでしかたありませんでしたが(>Д<)
だって愛してるの行かないでよ壊れちゃうからな状態なんだもの。
25話の幻というか想像というかの映像がもう辛い。そこにいる人みんな死んでるか
失踪してるかなんだもの。ああ次男んんん・・・・!
でも最終回では少なくとも三男は帰ってきたのでよかったです。
なんか妙に男らしくなってて吹きそうになりましたが(笑)
つか映ってないけどにいちゃんも帰ってきてると信じてます。
でもって、最近になってネットラジオもやってるのをにこっとするとこで知ったので
それも聞いてたりしたんですが次男の中の人が天然でかわいすぎるwwww
そして長男の中の人のこと好きすぎwwww
ついでにブログなんぞも読んでみたら朝ごはんにプリン食べてた模様。
どこの乙女wwwwオスなのに乙女より乙女過ぎる。


今日のお絵かき。
・・・・正確には今日じゃないですが。つかいつかいたかはっきり覚えて・・・ry
なんか前にすげー金髪描きてーっていうか塗りてーーー!
と思って珍しく全部パソで描いたやつです。で、なんか金髪だけじゃ寂しかったのと
なんとなく角が描きたくなったので足してみた。

oni.jpg

あ、続きに拍手お返事がありますですよー。

拍手[0回]


そんなわけで今日は私のマイスウィートエンジェルケントの誕生日ですよ!
おめでとう!おめでとうケント!
なんていうかこの子に出会わなかったらたぶんサイト開いてないしオフ活動もあんなに
アグレッシブにやってなかったと思います。あと友達があのおかしなテンションの
萌えトークにつきあってくれたのも大きいかも(笑)ここ確実に見てないだろうけど
あの時は資料送りつけてジャンケント描かせてごめんね。でもとても萌えました(笑)


そんなわけで今日のお絵かきはハピバケントです。
うん、時間と気力の都合で美人が一人に減ってごめんねケント(笑)
ほんとはショウもリュウトしゃんも入れたかったけれども無理でしたヨ・・・・・

e6b25c0b.jpg





















あ、あとケーキも描くの忘れて・・・・・ごめんね☆

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/14 RaY]
[05/28 細雪]
[05/21 RaY]
[04/22 ささめん]
[04/18 タニー ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
細雪 忍
性別:
女性
趣味:
カラオケとお絵かきと物作り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]