忍者ブログ
だらっと適当に萌え語りとか。 腐発言がさらっともりもりあるので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のデザートは姉サマが母の日にお取り寄せした黒チーズケーキ(*´∀`*)

でもピザで満腹すぎてまだ味見に一口にしか食べれてませんが(´Д`;)
ちなみにお味は苺ミルクみたいな味でおいしかったです(*´∀`*)
しかし苦しい。ピザと一緒に頼んだマンゴームースも食べれないぐらい苦しい。
流石にMサイズとはいえ半分食べたのは間違いだったのだろうか・・・・
でもいつも食べてた気がするのになぁ(´~`)
何故に今日はこんなに満腹すぎるんだろ・・・・



拍手[0回]

PR

ロー○ンで頼んでた母の日ギフトの8種のチーズケーキが届いた~(*´∀`*)
手前のがブルーベリー、人参、抹茶、栗。
奥のがトマト、山もも、クリームチーズ、紫芋
の計8種類。
抹茶、ブルーベリー、山ももが特においしかったです(*´∀`*)
しかしトマトはおいしかったけどピザ食べてる気分になる味ですた。
おかげですごくピザが食べたくなってきましたよよよよ
日曜は母の日だしピザ頼んじゃおうかなぁ・・・・

拍手[0回]


そんなわけで帰ってきました。
で、ケーキ買ってきましたよ(*´∀`*)
12センチぐらいの大きさで1785円。
特に意味もなく買うにはお高めで贅沢な気分ですにゃー(*´∀`*)
ちなみに一緒に写ってるカーネーションは1500円以上のホールケーキを
買ったらくれる季節のお花です♪
さて、今からティータイム楽しもうっと♪

拍手[0回]


今日はエースの色塗りがんばるぜ!
とか思ってたら姉サマがケーキ手みやげに来襲。
く、エースの色塗りがががが!
まあでもおいしかったからまぁいいか(おまえ)

拍手[0回]


ママ上様とティータイム。
今日はさんでまるなカフェ。

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/14 RaY]
[05/28 細雪]
[05/21 RaY]
[04/22 ささめん]
[04/18 タニー ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
細雪 忍
性別:
女性
趣味:
カラオケとお絵かきと物作り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]