忍者ブログ
だらっと適当に萌え語りとか。 腐発言がさらっともりもりあるので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日するって言ってたのに出来なくてすいません;;
てゆか時間的にはもう一昨日wwww
ちょっとぽんぽん作ってたら楽しくなってこっちのこと忘れてました;
というわけで久々の感想でございます!
今までの分はサクッとなかったことにして50話かんそーポップアウト!(ちょ)


ちょ、プリンスwwwガスに生きてたのかって!死んでたと思ってたのかw
てことは次元の彼方に飛ばした二人のことも完全に死んだと思ってそう。 博士・・・・なんかやつれてきてるような。
てゆかなんでこの人こんな陛下に従うのか不思議なんですが。
どうしてもデキてるように見えてしかたな(黙れ)
・・・・あれ?キースさんの分のジュースがないよ・・・・・?
いらないって言ったとしても用意してあげてwww
てゆか何げにダンマさんの隣の席をキープしてるバロンたん・・・・
さすがです。シュンさんちょっと見習おうか。
ちょwケーキの上で踊っちゃいけませんwwww
みんなぽかーんとしちゃってるじゃないかかわええぇぇぇ(*´Д`*)
なにげにケーキの上のチョコプレートに描いてあるキースさんと ヘリオスたんがかわいいんですが。 誰、誰が描いたの?ちょっとダンマさんも描いてくれないかな?ん?
ちょ、ルノとジュリィに話しかけられてる時にヘリオスたんの足が ちょこちょこ動いてるのが異様にかわいいんですがっ(*´Д`*)
最近のヘリオスたんはツンデレすぎてマジかわいい。なんなのこの可愛さ!
ケーキを狙うダンマさんがどう見ても上に乗ってるばくがん達ごと食べようと してるようにしか見えない件www
でも甘いもの好きで意地汚いダンマさんがかわいくてたまらないっ(*´Д`*)
そんなダンマさんなのにみんなの思ってること代弁して行動に起こせるとか マジかっこよすぎるだろう・・・・!
ほんとリーダー気質というかもうカリスマすぎてもうね!
ときめきが止まらない!
そして真っ先に賛成するシュンさん流石っていうかシャベッタアァァァァァ!
もう最近しゃべらなさすぎて心配してたらこんな、もう!
ダンマさんに対してイケメンすぎて死にそうです(*´Д`*)
おふっ(*´Д`*)ダンマさんの明日作戦ねろーぜって言い方がかわいすぎて 死ぬかとおもた・・・・!
あばばばばばば(*゚ Д ゚ *) 寝てるダンマさんがエロくてかわいくてエロくてエロいぃぃ!!
なんなのあの寝方!タンクトップってだけでエロいのに両手あげてるのがもうね! 何その両手押さえ込みやすそうな寝方!寝込み襲ってくださいって 言ってるようなもんじゃないのよ!もうみんなで襲っちゃえばいいよ(待て) てゆか一期の時も同じ寝方してたな。なんなのもう本当に襲われたいの?
ふぅ。落ち着こう私。で、この部屋割りですよ部屋割り。 ツイッターでも言ったけどやっぱこの部屋は元はシュンダン相部屋だと思うの! で、シュンさんは部屋の隅っこに畳を一畳引いてお布団で寝てると思うわけよ。 だから見えてないだけでこの部屋で寝てるのよ! で、ダンマさんはベッドで寝たりシュンさんと一緒のお布団で寝たりしてると 思うのです。なんつか基本ベッドで寝たいけどシュンさんと一緒に寝たい時は お布団みたいな。 で、で、この日は4人でシュンダン相部屋に集まって話しててエースが 眠たくなって空いてるしいいだろってダンマさんの横のベッドを占拠して、 バロンたんはエースだけずるいっす!オレも一緒の部屋で寝るまでダン先輩と お話ししたいっす!とかなんとか言ってソファ占拠。 ほらこれで謎の部屋割りの理由、完璧ぃじゃないですか! 決してシュンさんハブられてたわけじゃないのよ! カメラワークで見えなかっただけなのよ!!!!
ヘリオスたんがキースさんを相棒っていうのがたまらないっ!
最初は利害関係っぽかったのに相棒って呼ぶまでの信頼関係になってるのが ほんとたまらないです。
この信頼関係が育まれてくのが生身ばくがんの最高に良いとこですよね!
ヴェスターヴェストロイアの突入の仕方がwww
そのまま刺しちゃえとか思ったじゃないかwww
飛び起きた後のダンマさんのタンクトップのぶかぶか具合に 目が釘付けに(*´Д`*)やっぱりエロいよう(*´Д`*)ハスハス なんなのあのどこからでも手差し込める具合は!襲われたいの!?
てゆかミラたんなんで兄さんが部屋にいないの気づいたの? 夜這いかけに行ったの?(待て)
しかしみんな寝間着なのにエースだけ違うっていうのがなんていうか マルチョさん何か用意してあげて!って気持ちになるんですが。
つかここまでで前半?私、久々だからってダンマさんのこと語りすぎ?
スペクトラ様の気配を感じるってwww
アンテナないのにガスのスペクトラ様レーダーハンパないな!
しかしガスもプリンスもばくがん取られてないんですね。 つか500以上差つけられて負けてたような気がしたんだけど気のせい? それともその程度のはいらないって取られなかったのかな? 単にザル脚本な気がしなくもないけどwww
しかしプリンスは乗せられすぎでないかな?
もうちょっと裏を読めるようになろうね(´・ω・`)
てゆかここから脱走するためにバトルしようぜって言えばすぐに 出れたんでない?とか思わなくもないのですが。そこんとこどうなの?
私絶対、クレイ博士はお疲れさまです愚かな国王とか言って陛下ごと オルタナティブで撃つと思ったのになぁ。やっぱりこの二人デキてry
つかオルタナティブと合体てもうほんとばくがんじゃないよね。
そして予告。 キースさんとダンマさんがイチャイチャしてるのをバカな!!!!ってガスが 叫ぶ話ですねわかりましたwww てゆか私ガスダンおいしいと思ってる人なので動揺しつつもダンマさんと 仲間になるのも悪くないとかガスは思ってると信じてる。
ふひゅー久々にまともに(?)かんそーしたら長いなwwww てゆかダンマさん出てるとこだけ感想が長いなwwwww 私ほんとどれだけダンマさん好きなの。 バロンたんに負けないぐらい好きだわよー!

拍手[1回]

PR

昨日3回目の病院行ってきました!
結果的にはまだギプス外すのはちょっと早いかなってことで
もう二週間ギプス生活続行でございます(´・ω・`)
でも次は外すってことになったんでギプス生活とも次回でお別れです。
なのでギリ最終回は落書きと共にばくがんかんそーできそうです。
それまでの分はとりあえず明日にでもこないだの分を文字だけでも
叫びたいところでございまつ!

拍手[0回]


というわけでお久しぶりのブログです。
3月のインテ参加申し込みするのに約三週間ぶりにPC起動させてたついでに(何)
あ、3月インテも爆丸で申し込みしました(*´∀`*)
で、骨折してもうすぐ一ヶ月。来週の月曜に3回目の病院です。
もしかしたらギブスがはずれるかもしれません。
でも五分五分なんだよなー。前回行った時にこの調子ならもしかしたら
次にギブス取れるかもねーみたいに言われたので。
淡い期待を抱く言われ方したけど冷静に考えて確率低い言われ方な気が;;
わーん早くギブス脱出したいーお絵かきしたいー編み物したいー
いつまでも年賀なトップ変えたいー
それより何より右手右腕洗ってケアしてあげたい・・・・ギブスに水分取られるのか
手がとてもカサカサです(´Д`;)出てる指先も化粧水はたいてクリーム塗っても
一日っていうか半日でかさかさ・・・・っていうががさがさ・・・女子の手違う・・・・
さてこんな記事の続きになんですが拍手お返事!
こんな開店休業中なのに来てくれて拍手もあってありがたいです!
とりあえずいつもツイッターでは元気に叫んでますwww

拍手[0回]


日曜にスケートでこけて骨を折るというベタすぎる骨折やっちゃったので
最低でも二週間はサイト何もいじれません;;
携帯サイトの3000hitフリーの完成がどんどん遠のくwww
あと再開予定の感想も再開延期でございます。
やりたい気持ちはいっぱいなんですが右手首やっちゃったんでねー。
もし楽しみにしてたなんて女神様がいたらごめんなさい。
治ったらもりもりがんばります!

拍手[0回]


1月9日のイベントお疲れ様でした!お越しくださった皆様、ありがとうございました!


てなわけでなんか忘れてるなーと思ったらイベントお疲れ様の挨拶忘れてましたwww
ついったでぽつっと呟いたからしたような気になってたぜ・・・・
さて、イベントが終わったわけですが今非常に悩んでます。
次に参加するジャンルも悩んでますがそれ以上にすっかり止まってしまってる
ばくがんかんそーをどうしようか悩んでます(´Д`;)
うーん、もう途中はすぱっとなかったことにして昨日の分から再開しようか
それとも簡易版で必死に追いつくかこのままうやむやな感じで終了しようか(ちょ)
そもそも始めたのが二期放送してくれて嬉しかったのと妄想を発散したかったのが
主な理由なわけなんですが妄想発散自体はついったでしちゃってますからねぇ。
どうしたもんかなー。しかし感想上げてる間は毎週何かしらお絵かきしてたわけだから
こないだの分からでも再開しようかなー。お絵かきのリハビリも兼ねて。
最近本当にあんまり描かなくなったから前より描くのにちょっと時間かかるように
なっちゃいましたしね。あとタイピングも時間かかるようになった;;
やっぱいろんなリハビリがてらに再開した方がよさそうですね;;

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/14 RaY]
[05/28 細雪]
[05/21 RaY]
[04/22 ささめん]
[04/18 タニー ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
細雪 忍
性別:
女性
趣味:
カラオケとお絵かきと物作り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]