忍者ブログ
だらっと適当に萌え語りとか。 腐発言がさらっともりもりあるので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超久々のブログ更新がこれですいません;;
イベント終わったら改装して再起動したいと思ってます。
というわけで以下イベント事。

2012年5月4日のSUPER COMIC CITY 21に参加いたします。
スペースNOは「西1ホール K8a」
ジャンルは爆丸、ダン総受で参加です。
今回は「朱色天使(あかいろてんし)」で参加しております。

2012年5月6日COMIC CITY大阪89に参加いたします。
スペースNOは「6号館Bゾーン オ63b」
ジャンルは爆丸、ダン総受で参加です。
今回は「朱色天使(あかいろてんし)」で参加しております。

持ち込む物
Childhood(二期シュンダン)
Green Secret(二期シュンダン小説R18)
White Secret(バロダン小説R18)
そんな理由でもいいんじゃない?(一期シュンダン小説)
学園生活はじめました(二期学パロ、ダン受/合同誌)
ちょこれいと日和(シュンダン、バロダン、キスダン詰め合わせ小説)
HONEYSUCKLE(キスダン小説R18)
Gladiolus(スペダン小説R18/新刊)

年齢制限のある本をお買い上げの際は年齢確認をさせていただきます。
ご購入をお考えの方は何か年齢のわかるようなものをお持ち下さい。
 

拍手[0回]

PR

もう明日ですがこっちにも一応書いておきます。オフページ閉じたままだしね(^^;

2011年8月21日のインテックス大阪 SUPER COMIC CITY 関西17に参加いたします。
スペースNOは「4号館 キ22ab」
ジャンルは爆丸、ダン総受で参加です。
今回は相方と合同で「バトラー1号2号」で参加しております。

持ち込む物
Childhood(二期シュンダン)
Green Secret(二期シュンダン小説R18)
White Secret(バロンダン小説R18)
そんな理由でもいいんじゃない?(一期シュンダン小説)
学園生活はじめました(二期学パロ、ダン受/新刊合同誌)
あとは間に合えば二期バレンタイン小説本。バレンタイン本はシュンダンとバロダンと
エスダンとキスダンを詰め込みたいところです。
上記は私個人発行と合同誌のみです。
他に相方発行のが何種かあります。
年齢制限のある本をお買い上げの際は年齢確認をさせていただきます。
ご購入をお考えの方は何か年齢のわかるようなものをお持ち下さい。

拍手[0回]


トップ絵変更。過去トップを倉庫へ。あと同人ページの整理をしたいので
一時的にリンク外しました。


わーなんだかものっそいブログ書くのお久しぶりですすいません。
そして絵の更新が見事に半年振りとかちょっと待ってそんなwwww
ほんとうにすいません(土下座)
最近どうにも眠くてよく床で寝落ちてます。おきてたらたいがい携帯ゲームしてるか
ついったでもにゃもにゃつぶやいてるかどっちかという体たらく。
下半期はもうちょっと更新がんばりたいところです。
そういや長らくブログ書いてない間についったと連動できるように
なってるじゃないですか!
これ連動させたらブログ動いてるように見えんじゃね?と思った私はもうすでに
ダメダメですねwwww
ほんとうにすいません(土下座二度目)
そんな感じなので爆丸かんそーはもっぱらついったで叫んじゃってて
あらためてこっちに書くのがめんどくry状態なのでよっぽどつらつら語りたい
話にならない限りもうここで感想かくことはないかと;;
すいません。なんかもう色々すいません。

拍手[0回]


同人に3月インテのスペースNO追加。


えーとまたもやお久しぶりでございます;;
骨折の方はギプスも取れてリハビリ中でございます。
でも今週から仕事行けるぐらいまで回復はしております。
で、ギプス取れたらやる!って言っていたもろもろですがとりあえず3月のインテが
終わったら順次開始予定でございます!てゆかギプスとれたらお絵かき
できるだろうと思ってたんですが手首がなんか鉄板入ってんじゃない?ってぐらい
かっちかちに固まっててお絵かきできる状態じゃなかったのが誤算でした;;
今はだいぶ動くようになってきてるからちょっとずつなら出来そうかなって状態です。
皆様ほんと怪我にはお気をつけになってくださいね・・・・
しかし疲労骨折(左腕)腱鞘炎(右腕)骨折(右手首)ってここ2年の私のダメージが
腕に集中してるのはどういうことなの・・・・・

拍手[0回]


明日はとうとう最終回。その前にすべりこみ51話かんそーぽっぷあうと!

次元転送ゲートを逆に辿ればってのを最初に気がつくシュンさん流石です。
忍者の子孫だけあって索敵能力というか検索能力に長けてますなぁ。
ひとりでαシティの侵入ルートみつけたりとほんとにすげぇな。
ずっと無駄アビリティだと思ってましたごめんなさいw
しかしシュンさんは基本ダンマさんの方向いて立ってるのは何故なんだろう。
あ、それだけダンマさん大好きってことですねわかります(*´∀`*)
ダウジングするダンマさんかわゆうぅぅぅ(*´Д`*)
これすごいんだぜって信用しきってるのがあほのこすぎてかわいい(*´Д`*)
きっとテレビとか映画とかで見てスゲー!って思ったんでしょうね。
なんなの何でそんな素直に信じちゃうのかわいいなもう!
そしてまじめに探せよっていうエースがなんかお兄ちゃんぽくて萌えたなど!
エスダンって仲良し兄弟って感じがすごくしてときめく(*´∀`*)
てゆかなんで誰も落ち込むミラ嬢の隣に座ってあげないの?
エースそこは隣に座って肩を抱くターンよ!
まじめにかっこいいこと言ったと思ったら待ってる間バトルしてよーぜって
流石ですダンマさん。なんでおまえそんなかわいいの・・・・!
さりげなくダンマさんとバトルしようとするバロンたん流石です。
ある意味抜け目ないよねバロンたんて。
今やらなくてもいいだろうに
ってシュンさんのつっこみが的確すぎてwww
それに対してオレに負けるのが怖いのかシュンって
絶対そのノリでバトったらエース負けると思うwww
ダンマさんとバロンたんまた気合いだーとか言ってるしww
しかしシュンさんとエースも何か言ってるけどさっぱり聞き取れないなぁ。
みんなもっと前にきて話していいのよ?

一方宇宙組。あんなでかくてもアビリティカード使うんだなぁ。
ってファルバス使うためにはアビリティカードシステム必要だもんね。

再び地球組。
ゴーレムとトラちゃんの衝撃告白。バトルやめます!
えええーっ!?やめちゃうのか・・・・寂しいけどお疲れさま・・・・
これも一つの勇気よね。たぶん確実に足手まといになっちゃうもんね。
パートナーの方が(ん?)
いやだってブランクある状態で戦場って言っても過言じゃない場所に行くとか
足手まといになる可能性高いわけじゃない。
特にトラちゃんみたいな近接バトルメインだと・・・・ねぇ?
肩にパートナー乗ってると超邪魔だと思ってしまうのです。

ジュリィ達は親友デースってジュリィぃぃぃっ!いい子だのうほんとに。
だがしかし忙しいのはわかるがアリス嬢もそこに呼んで下さい・・・・
てゆかヒュドラ様はどうしたの。
絶対バトルやめるなんて言わないだろうけどヒュドラ様にも一言出番をだな。
てゆかヒュドラ様今どこいるの?
私たちは地球に残るわ。
って、え?あたりまえじゃん?とか思った私はひねくれているのかしら?
つかだってゴーレムとトラちゃん戦わないのについてったら完全な足手まといw
あれ?ウィルダファイト!言わないの?
プレデターさんは戦うんだ。嫁が戦うんだから当然ですよね。
待たせたなってヒーローすぎるよダンマさんんんんっっ!
それに対していいタイミングだって言うスペクトラ様がかっこよくて
死にそうです(*´Д`*)
何げに信頼関係かなり築いてないこの二人!
さすが拳で語り合っただけはあるよね。厳密には剣だけど。
スペクトラ様の仲間・・・・・・・ならば私の仲間だ。
えっらい間あいたけどあっさり認めたΣ(゜∀゜)
ガスダン的にはおいしいけど!
つか前にドラゴてんてー手に入れて且つプリンスどうにかするために
ダンマさん仲間にしようとした時も何気に乗り気だったもんね。
少なくとも実力はあるって認めてる節はあったわけだから仲間になるのは
問題ないわけですよね。ごちそうさま!
いくぞって真っ先につっこんでくシュンさんかっこよす(*´∀`*)
みんなしてダンマさんとドラゴてんてー守るとかどんなけ愛されてんの!
だがおいしいたまらない(*´Д`*)
だがしかしドラゴてんてー強いな!
守られなくても平気だったんじゃないのとかちょっと思っちゃったじゃないのw
スペクトラ様の笑い方が悪役すぎるwwwちょっ悪い顔すぎるだろwww
しかしあんなでかいの中から壊せばいいじゃんと思ったら来週は内部突入するようで。
何気にイングラムが先陣きってるのにときめきが!
きっとシュンさんが中から動力炉狙おうって言うんだと信じてる!

とゆうわけで明日でとう二期とう最終回です。
つまりはバロンたんに会えるのも明日で最後うわぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。
いつの間にか大好きになってたよバロンたん。
明日はいっぱい活躍してくれるといいな。
最悪活躍しなくてもダンマさんといっぱいしゃべってくれたらいいな。
むしろそっちのがいいな(おまえ)

で、4月からは日曜朝9時に移動して三期放送!
放送してくれるのは嬉しいけど100%リアタイで見れないwww
木曜のアンコールを是非とも続けて欲しいところです。
しかし4月放送まで3週はあるわけだけどそれまで何するんだろ?
二期おさらいと三期予習?
そうなると寸劇三度になるのか?www
つか芸人と絡むならせめて見たことあるっていうか毎週見てた人を
連れてきていただきたいものです。

拍手[2回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/14 RaY]
[05/28 細雪]
[05/21 RaY]
[04/22 ささめん]
[04/18 タニー ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
細雪 忍
性別:
女性
趣味:
カラオケとお絵かきと物作り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]