忍者ブログ
だらっと適当に萌え語りとか。 腐発言がさらっともりもりあるので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局火曜も水曜も撃沈してましたよ・・・・ここんとこほんとに眠すぎる。
それはさておき気付けばまた日付超えて金曜になってるけど気にせず
12話かんそーポップアウトー!


今日もCMないな・・・・完全に仕様変更ってことみたいですなー。

ハスハスちゃっかりダンの隣(しかも自分だけ)に座ってるバロンたんに
ときめきがとまらないーっ(*´Д`*)
そんなときめき配置で居残り組みにHEX説明会。
机叩いた時ににちょっとドラゴ達が浮いたのがなんかやたらかわいい(*´∀`*)

ダンはものすごく仮面に警戒心を持っているようです。
っていうか怪しいもんねー。一期で夜這いかけられたりもしたしねー(笑)

み、美代子ー!久々だよ美代子ー。今日はヨガしてないんですね。
ああ、シチューおいしそうだな・・・シチュー、シチューが食べたい・・・・
お母様、明日の晩御飯はシチューが食べたいです(ここで言ってどうする)

しかしキョロキョロおのぼりさんしてるバロンたんかわいいな。

彼女なの?ってまだ聞くのねミラ嬢。
ねぇ、これもう本気でミラ→ダンフラグって思っていいよね?
彼女じゃないんならあたしがアタックしてもいいのよねって思ってるってことでおk?
っていうかそう認識した。ヒーローは昔も今もこれからも兄さんだけど
ダーリンはダンがいいってことで。・・・・エースがんば!(生温い目)

遊園地寄ってきますかー。
ってみんな資金源は?今の子はそんなにお金持ってるの?
・・・・つか鳩留町(こんな漢字なんだぜバトル町)にある遊園地ってことは
丸蔵家所有=ダン達なら顔パスって可能性高いなぁ。
特にダンがいれば確実に顔パスで通れるよね。
だってダンさんに会ってみたいですってマルチョがパパにお願いしたら

なら鳩留町に引っ越せばいいじゃないか!

って言ってあのタワー建てて引越しちゃうようなマルチョパパなんだぜ?
ママはママで初めて会った美代子にゴージャスなネックレスあげちゃうんだぜ?
なら遊園地ぐらい顔パス余裕だよね。よし納得。

かわいい女の子に反応するダン。
ってそういやJJリップス大好きだもんね。
かわいい女の子に反応するのも普通だよね。
それよりもバロンたんの腕を脇に抱えてる方にときめきがとまらんのだが!
ちょっともう何その腕の太さの違い!!!
萌える萌えすぎるっていうか萌え死ぬ(*´Д`*)ハッスハスハッスハス
しかもいつまで抱えてんのってぐらいずっと抱えてるとかもう!
バロダンおいしい。おいしすぎて死にそうだ!!!

ダンは地球でもアイドルです。
ていうかきっとダンファンクラブって存在してると思うんだ。ジョウあたりが会長で(笑)
だってブローラーズや上位ランカーの知名度からいけばファンクラブや
ファンサイトの100や200あってもおかしくはないと思う(真顔)

スペクトラ様と犬in観覧車ってスペ様落ち着きすぎwww
あ、ダンのことで頭がいっぱいで今の状況とかどうだって
いいんですねわかります(*´∀`*)

ていううかミラ嬢の兄さんレーダーすごすぎる。
シュンさんの頭についてるダン探知アンテナといい勝負してそうだ(ん?)
シュンさんの頭についてるのはあほ毛形をしたダン探知アンテナ
略してダンテナです(`・ω・´)キリッ

つか観覧車から降りたスペクトラ様かっこよすぎるだろう!何そのかっこよさ!
しかし何のコスチューム?っていうモブの声には吹いたwww
ですよね、一般人から見たら只のコスプレですよねwww

仮面を賭けていざ勝負!
サブテラ女子はかわいいのぅ(*´∀`*)
つかスペクトラ様さりげなくガスに圧力かけてるように聞こえるww
ガス・・・調子こいて勝利宣言なんてするから負けちゃうんだよ・・・
ざまぁwww(おまえ)

うーん、私やっぱりスペ様とガスにカプ萌えしないなー。
ていうか基本ダンが絡まないBLカプにまったく萌えない。
自分でも驚く程どこまでもダン萌えです(笑)


予告www完璧・・・だぜってお前ものっそ流されとるがなwww
あのセリフにあの映像合わせるとかスタッフはなかなかSですね!

そういや公式の予告でおいてけぼり組がキャンプしてたら
ダンとミラの苦しみに喘ぐ声があたりに響きって!!
バロンたんがいないことにもつっこみたいがそれ以上に
苦しみに喘ぐって!単に苦しむだけでいいのに何故喘ぐをつけたんだ!
文字にしても音にしてもなんか無駄にエロいwww
超楽しみになってくるじゃないか!(おまえ)
なのに来週は放送がないとかそんな・・・・!
かわりに再来週2話放送とか!しかもブリチから続けてとか萌え殺す気?
ああでももうウルキオラ様の出番ないからそこまででもないか・・・・
ああああもっと続けて欲しかったウル一バトル・・・・


今日のお絵かきー!ダンがバロンたんの腕を脇に抱えてるのは非常に萌えたが
それでは物足りなので乙女美ジョン補正をかけてみた。
っていうかむしろバロンたん美ジョン補正?

barodan2.jpg

きっと遊園地に行った時のバロンたんのダン先輩との愛のメモリー(笑)には
ダン先輩が腕を組んできてくれてドキドキしすぎて死ぬかと思ったッス
と記されているに違いないと思ってる。


ここでなんですが下の記事にコメレスしてますですー。
あ、追記じゃなくてコメントの方でしてますです。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[419] [418] [417] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/14 RaY]
[05/28 細雪]
[05/21 RaY]
[04/22 ささめん]
[04/18 タニー ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
細雪 忍
性別:
女性
趣味:
カラオケとお絵かきと物作り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]