忍者ブログ
だらっと適当に萌え語りとか。 腐発言がさらっともりもりあるので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はっはっは。気がついたら寝てたんですが。
そして目が覚めたら余裕で日付を超えてましたwww
き、気を取り直して10話かんそー・・・・
の前にちょろっとブリチ感想。っていうか叫びー!

ウルキオラ様美しすぎーー!!!!(*´Д`*)
ウル一バトルがほんともう死にそうなぐらいたまらないです。も、萌え死ぬ・・・!
つか来週か再来週あたりいちごたん@魔王モードじゃないですか?
ああー楽しみ!!ふつくしいいちごたん早く・・・・!!
そのあと無駄に2ヶ月ぐらい戦い続けて欲しいなー(ちょw)


では今度こそ10話かんそーポップアウトー!


ってあれー?HEXの本当の目的??え、あれ?いつそんな話になったの?
私が見てない幻の9.5話とか深夜枠で放送されましたか?

しかし毎回OPを見て思うのはスペクトラ様かっこよすぎるだろう・・・・!
無駄にスペクトラ様出てくるとこだけ凝視してしまう・・・・
私、マスカレード様ん時と同じことしてるな・・・どんなけ敵好きwww

・・・・マルチョってお坊ちゃんですよね?いいとこのボンですよね?
なんでそうもナチュラルにお茶係になってるのwww

ダン、淹れたてのお茶は一気飲みしたらいかんぜよ・・・・
だがそこがかわいい(*´∀`*)(おまえ)
ってシュンダン会話!!近い!近いよ!!
つか何気にシュンさんの近くにいるダンにときめきがとまらない。
お互いとしてはきちんと会話がなりたってるつもりで話してるけど
はたから見たらまったくかみ合ってないような会話してたらいいな!

ちょwビリィィィ!!!あほの子街道まっしぐらすぎるwww

王子は今日もグラス割ってご機嫌斜めです。
って王子はダンの名前ちゃんと知ってるんですね。
ハスハス王子ダンフラグとか思っちゃっていいかな?いいよね?ハスハス(*´Д`*)
つか悪い顔の王子がすごくたまらない。ああ、王子ダンまだー?

って女ってこえぇー。マルチョのことひとっかけらも心配してないくせに
カトーさんってか丸蔵家利用しちゃうとかどんなけwww

アリース!!アリスやっぱかわいい。かわいいよアリスー(*´∀`*)
ちょwマトリョーシュカwwロシアだからってそんなもん使うなしwww
つかワンダーレボリューションにんなもん送るんじゃないのwww

あ、アリスの手料理だと・・・・!?食べたい。私も食べたいよー!

しかしなんで敵さんはみんなダンのことフルネームで呼ぶの?
シャドウあたりダンマちゃんとか呼んでくれると非常に萌えるんだがなー(ん?)

ディフェンダーの皆さんは何故にいつも外でご飯食べるの?
ヴェスターの習慣なの?
つかちゃっかりダンの隣に座ってるバロンたんにときめきが。
つか近い!近いよバロンたん!!バロダンおいしいぃぃぃ!!!
しかしバロンの情報ってどこから入手してるんでしょうね?

ねえ彼女?
ミラ嬢・・・!ちょ、もう!なんか素で聞いてるようにも見えるけど
すごく気にしてたらときめく。でもなんか妙な威圧感もあるし
気にしてる方向で萌えておこう。ミラダンもおいしい。おいしいよ。
気になるのかっておまえがだろうこのツンデレが!
で、ダンのことが気になるミラにもやもやしてるのかダンに彼女がいるかも
しれないことにもやもやしてるのか悩めばいいよエース。
違うのかってシュンさんまで!でもこのやり取りって乙女美ジョンで見ると
違うってわかっててからかってるように見えて萌える(*´∀`*)
しかしここまで完全に否定するってことは彼女じゃないんですね。
ダンは変なトコ素直なんで彼女ならあっさり肯定すると思うし。

ってアイキャッチまでひっぱりすぎwww

ハスハス眠るアリス嬢(*´Д`*)枕+クッション×2ってなんかカワイイ(*´∀`*)

うーわー女ってやっぱこえぇー。これもう一途とか言わないよ?
つか何気に犯罪だぜ?しかもこれさ、もし失敗したらミヒャエル博士は
子供で人体実験したマッドサイエンティストの汚名と博士号の剥奪と
無実の罪で刑務所行きだよね。で、ジュリィとアリスは一生後悔するよね。
ってことは考えないのかなーとかなんとか。

布団抱っこして寝るダンがかわいすぎる(*´∀`*)
これいつもはシュンさんに抱きついて寝てるって思ってFA?

世界に響く声。
ってHEXメンバーみんな起きてるんですね。つかダン達が寝るの早いの?
シュンさんも起きてたくさいしな・・・・つか部屋別なんですね・・・・
でも一人部屋くさいのでいつでもダンを引き込めますね(笑)

・・・触れないのになんでトレーラー乗れるの?とかつっこんじゃダメですか?
あ、脚本がザルなのは一期の頃からですもんね。今更ですよねー。

ってなんでシュンさんにだけ羨ましいとか言ってるのww
こっそりついてったマルチョには言わないのww
これもう完全に自分と同じ感情抱いてるとしか思ってませんよね?
しかもダンのこと頼むとか。完全に同じ感情抱いてるって思ってるよね?
!!シュンさんて栞ママとフェニックスママとダン以外にも穏やかに
微笑めるんですね・・・・意外!

シャドウきたー!シャドダンバトルー!じゃないのー!?∑(゚ Д ゚ )
マルチョが戦うの・・・そう・・・そうか・・・・
イカれてるように見えてってwやっぱそういう認識なんだww
って、やっぱフィールド内だと人間にも直接攻撃出来るんだ・・・・!
ってことはこう、しょ・・げふごふ。うねうねした爆丸で捕まえて
あんなことやこんなことしたり出来るってことですよね!(黙れ)

あああダンがボロボロに・・・いいぞもっとやry

行きたいのですか?
って行きたいよねー。ダン達っつかダンがいた世界。
で、ダンのご両親にご挨拶に行きたいよねー(黙れ)

こっそりかくれてるスペクトラ様とガスに吹いたw
つかちゃんと意思確認してくれるスペクトラ様紳士すぎる(*´∀`*)

ってリンク邪魔して行かせないのかと思いきや通しちゃうのかよ。
しかも自分も行っちゃうのかよwww
あ、ああーダンまで行っちゃったよ。ってミラまで!そしてバロンたんまで!
つかダンが行っちゃったら我慢できないよね。追いかけちゃうよね。
ちょっとそこのよろしく頼まれた中二忍者、少しは見習いなよ。
ていうかよろしく頼まれておいてけぼりとかwww
ほんとにダメ忍者だなwww

予告ー!謎の黒羽根ばっさあ散らしながら出てくるスペクトラ様が
無駄に美しすぎる!!!ちょ、その羽根どっから出したw
ってえ、ええー?仲間?仲間になるって何??本当の敵はプリンスって何?
つかそんなん言いながらツインテを人質に取ってるとか何?
ていうかそこはダンを捕まえようぜ!で、そのまま掻っ攫って行こうぜ!(黙れ)


今日のお絵かきー!アリス嬢かわいいよアリス嬢(*´Д`*)
ってなわけでアリスダンです(*´∀`*)
ダンはアリスの髪くるくるするの好きだといいよ(*´∀`*)

alidan2.jpg

・・・・シュンさんの髪もくるくるするの好きだといいよ。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/14 RaY]
[05/28 細雪]
[05/21 RaY]
[04/22 ささめん]
[04/18 タニー ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
細雪 忍
性別:
女性
趣味:
カラオケとお絵かきと物作り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]