忍者ブログ
だらっと適当に萌え語りとか。 腐発言がさらっともりもりあるので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トップ絵変更。過去トップを倉庫へ。


なんとかかろうじて3話始まるまでにアプできましたよ。
っていうか4時半てなんでしょうねこの時間。
途中寝落ちなきゃ2時には終ってただろうに・・・・・
まあ変更できたからいいか。
そんなわけで今から寝るよ!
明日っていうか今日は立ちながら寝れそうだな・・・・(ダメじゃん)

拍手[0回]

PR

トップ絵変更。過去トップを倉庫へ。


結局当日になりましたが一応バレンタイントプでございます。
・・・・・元はクリスマストプになるハズだったものですが(^^;
でもこの機会を逃すともうこの絵が日の目を見ることはないので
問題なしってことで!


こんなとこでなんですがプロポーズなお二人がっつりいただきました!
ありがとうございます!ごちそうさまです(*´∀`*)
ああもうほんとにけっこんしてしまえばいいのに(黙れ)
けっこんがむりならせいてきないみでがったいすればいいとおもいます(黙れ)

そしてこっそり倉知さんお誕生日おめでとう!
け、けして忘れてたわけじゃないんだからね!
うっかりしてただけなんだからね!(おまえ)
そんなわけなのでお誕生絵は今年もなしの方向でごめん・・・なさ・・・ぃ・・・・
5月の私のエンジェルの誕生日だけは気合いで祝いたいと思います。

拍手[0回]


トップ絵変更。過去トップを倉庫へ。


あけましておめでとうございま~す(*´∀`*)
とりあえず1日中にトプ絵変更出来ましたよっ!

そういやアプするっていってアプしてないクリスマストプは配色を変えて
バレンタイントプにしようと思います(おまえ)
や、なんかバレンタインでもいけそうかなって感じだから・・・・ね?

拍手お返事は後でネット繋いだ時にまたさせていただきます。すいません(^^;
とかいいつつ繋ぐの明日になったらすいませ・・・・(´Д`;)
お酒飲んだら眠くなるから繋げる自信があんまないのです・・・よ・・・・(´Д`;)
なのでメールのお返事も明日になるかもしれません;;
年始からぐだぐだでほんと申し訳ないです(>_<)

拍手[0回]


トップ絵変更。過去トップを倉庫へ。


長らくお待たせさせてしまいましたがようやくキリ絵完成です。
つかもう文化祭の季節終っちゃったよ;;
本当に遅くなってしまってすいません(>_<)

拍手[0回]


トップ絵変更。過去トップを倉庫へ。


そんなわけで11月になってしまってますが気にせずハロウィントプでございます。
つか苦し紛れに31日の23時ごろに仮トプにしてたからきっと問題無いよ!
そう思いたい!そう思うんだ!そう思っとけ!!

そんなわけでネコ耳魔女っこですよ。
菓子ならいくらでもやるから悪戯させろと某忍者さんに迫られたらいいと思います。
九州男児には爽やかな笑顔でお菓子ならあげるからイタズラしていい?
って迫られてたらいいと思います。
最終的に足腰立たないくらいいたずらされればいいと思いまs(いいかげん黙れ)

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/14 RaY]
[05/28 細雪]
[05/21 RaY]
[04/22 ささめん]
[04/18 タニー ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
細雪 忍
性別:
女性
趣味:
カラオケとお絵かきと物作り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]