忍者ブログ
だらっと適当に萌え語りとか。 腐発言がさらっともりもりあるので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新っていうか移転しましたー(*´∀`*)
ちなみに更新自体は何もしてませ(おまえ)
あ、明日お出かけして帰ってきてから元気があったらちょこっとするよ・・・・
つか夏インテで出したばくがん本の通販を一応するよ。
あとリンクページをちょこちょこっと・・・・・
さて、今から登録してるサーチのアドレス変更してくるか・・・・
そういやインデックスはないけどサーチエンジン自体は生き残ってる
デビチルサーチはどうしたものかな・・・・・
まだあそこから飛んできてくれてる方がいるんですよね・・・・
でももうパスワードとかわかんないよwwww困ったねぇ。
あとエース(MRRのね)同盟のもどうしたもんか・・・・

拍手[0回]

PR

同人に夏インテのスペースNO追加しました。


ひっじょーに遅くなりましたが夏インテのスペースNO追加しました。
携帯サイトの方には明日っていうかもう今日ですがの夕方か夜に追加します。
あ、あとメールの返信も明日させていただきます。今すると怪文書打ちそう;;
とりあえず返信遅くてすいません(土下座)
私、どうやら先週の木曜以降まったくPC触ってなかったみたいです;;;

あ、溜まってる爆丸かんそーはイベント終ってからいたします・・・(´Д`;)
つかこっちイベント終るまで放送ないとかこれ神様が原稿やれと言ってるとしか
思えなくなってきた(笑)とりあえずロンリー爆丸ではなさそうなので
がんばりたいと思います。でも確認できたの思いっきり逆CPの方なんすけどね;;
ダン受本欲しいよー。実は一期の頃に一冊だけゲットしてたりするけど。
もっと欲しいー。贅沢言わないから神様3冊ぐらい下さい・・・・

拍手[0回]


ツイッター追加!

やっとかよって感じですね(^^;
でもこっちのアドレスだと携帯からは何か白紙みたいなページに繋がって
表示されないかもしれません(ちょw)
その時はお手数ですが携帯サイトの方からついったに飛んで下さいー。
まあそんなめんどくさいことするほどまともなこと呟いてませんが(笑)
基本萌え萌え言ってるか会社暑いって言ってるかのどっちかですwww
もしくはbotちゃんと会話してるかwwwww
あ、フォローはご自由にしてくれてかまいませんがもれなく残念ツイートに
わーーーーっと埋め尽くされるので覚悟してください(大笑)

あ、あとすっかり忘れてたブログから携帯サイトへのリンクを追加しときました。
そういやPCサイトと携帯サイトってリンクさせてないな・・・・
そのうち気が向いたらしよう(何)

拍手[1回]


トップ絵変更。過去トップを倉庫へ。


ひっじょーにお待たせいたしました。やっとキリ絵完成でございます。
えっらい時間かかっておいてあんなもんですいません;;
やっぱイケメン描くのは大変です。
てゆうかエースの髪型が未だによくわからないっていうか定まらないというか。
アレはウルフカットっていう認識でいいのかな?ううむ。


あ!何気に今日はジャンの誕生日じゃないですか!
わーおめでとーおめでとー!
でもお祝い絵は多分無理(´Д`;)
ご、ごめん。私の脳内ではいつもケントといちゃついてるってことで許してください。

拍手[0回]


カウンター新しくしました!正直左右の羊いらないんですが選ぶにも数が多すぎて
面倒なんでこのままで(笑)

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/14 RaY]
[05/28 細雪]
[05/21 RaY]
[04/22 ささめん]
[04/18 タニー ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
細雪 忍
性別:
女性
趣味:
カラオケとお絵かきと物作り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]